★おいしいもの★

ご褒美~焼肉~

最近の激務の成果で先月の売り上げがアップしたとゆう事で、ご褒美焼肉に連れて行って頂きましたtaurus

行った先は、地元で有名な『牛新』とゆう焼肉屋さん♪
最高級のお肉と、それ相当のお値段が有名なお店ですc(>ω<)ゞ


社員数人でおいくら万円したんでしょー。

では、当日の主役たちのラインナップをご覧頂きましょう!!


まずは、お店自慢の『スペシャル』!!!

Photo_4
見てくださいなー。この霜降り!!!
一口食べたら、もうお口の中でとろっとろ~shine

次は『フィレ』!!
Photo_5
見てくださいよ!この厚み!!!
Photo_6
焼いてもこんな肉厚!!ジューシー!!!
そしてなんと言ってもあんなに厚みがあってもすんごい柔らかいの~shineshine

もうずっと
「うぅ~~~~~あ~~heart02
とか、
「ひいぃぃ~~~~~~shine
とか

ずっと歓喜の声、上げっぱなしlovely
とっても幸せ~heart01でしたheart04heart04

…が、その帰り道。
猛烈な胃もたれ。不快感。

高級な霜降りが合わなかったか。
年齢のせいなのか。
庶民の年寄りにはものすごいギャップに胃がびっくりしてしまったのかもしれませんね。
あー、もったいないsweat01と、泣く泣く涙で枕を濡らしたセンタロウでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白河ラーメンツアー☆

新年あけまして、初のお休みを3日4日に頂きました♪
3日は友達と地元神社で初詣heart01
お参りをして、御神籤を引いて…今年は『中吉』でした( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし書いてあることが…
待ち人がぁぁ~(lll゚Д゚)学業がぁぁぁ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なのでとっておきの高いところへ結んできましたsmileheart02
今年もいい事がありますように…catface

そして4日。福島県白河市へ『白河ラーメンを食べに行こうツアーnoodle』へ!!
本当は喜多方にも行ってみたかったんですが、今回は近い方の白河市へ。
近いって言っても車でえんやこらえんやこら数時間かかりますけどsweat01

センタロウの地元では元旦・2日は少し暖かかったんですが、3日に急に寒くなってきて
当日も結構寒かったと思います。しかし現地に到着すると…

002


雪~~~c(>ω<)ゞ!!
やっぱり年末年始には降ったんでしょうね。東北ですもん♪いいなぁheart01
しかし寒い寒いsnowちょこっとなめてかかっていたセンタロウは鼻水タラタラ…sweat02

そして行き着いたお店は「とら食堂」さんです♪

003


今年は寅年だけに…smileって訳でもなく、ちまたで有名なんだそうです。
1時間くらいの行列は覚悟してたんですが、あっさり入店、注文。
「あれー?こんなもん??お正月だから???」なんて考えてたら直後にどやどや~!!っとお客さんが!!
タイミングが良かったみたいですscissors

そして、ついにラーメン登場!!

009


醤油ベースの結構濃い目のスープで叉焼が燻製されてるみたいで美味しかった!!
煮卵なんかもつけてみたんですが半熟トロ~リの卵が濃い目のスープにからんでよく合う!!
麺にもしっかりスープがからんでましたgood
想像ではもうちょっとあっさりスープかなぁ、と思ってたんですがnoodle
うん、でもうまい!!癖になるスープで、ごちそうさまの後に何度も飲みなおしてましたdelicious


白河市には他にも白川ラーメンのお店がいっぱいあって、お腹に余裕があればハシゴなんかしちゃっても良かったんですが…もうお腹ぽんぽんpig満足ですdash美味しかったーcatface
また次の機会に開拓していきたいと思いますup
また行くぞ~!!白河~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)