« 那須塩原温泉 | トップページ | 東日本大震災 »

ザ・クロマニヨンズツアー2010-2011 【ウンボボ月へ行く】

2011年3月6日 栃木県教育会館

ザ・クロマニヨンズツアー2010-2011 ウンボボ月へ行く!!


Kuromaniyonzu


クロマニヨンズのツアーに行ってきたーー!!!


クロマニヨンズファンの友人Nの誘われてワンマンのライブに初めて言って参りました(◎´∀`)ノクロマニヨンズのライブは去年、やはり栃木の野外フェスに参加して以来2回目。その時もやはりの友人Nの誘いで行って来たのですが、あっつい野外。そしてあっついファンに囲まれてのライブだったのでもみくちゃにされてあえなく退散…。まともに曲も聴けずじまいだったのですが、今回は室内で全席指定!!改めてゆっくり観られるかなー♪って思っていたのですが…

ゆっくりなんて悠長な事言ってられるかーーーー!!!!
すげーー!楽しーーーーー(*゚▽゚)ノ!!!!!

曲も予習して行ってなかったのにもうMAXに楽しんできちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ


ヴォーカルのヒロト、ギターのマーシーはもちろんカッコよかったのですが、ベースの小林氏にすっかりやられてしまいましたheart02いやぁ、まじカッコいい!!センタロウはもともとバンドと言うとベース・ドラムなどのリズム隊にどっぷりハマってしまうのですが、小林さんはホントにカッコよかった。久々に釘付けになるほど。
ステージ向かって左側、つまりベースのまん前にいたってのもありましたが、あの弾き方、テクニック、カッケー!!の一言です!!!時折見せる、上から目線(笑)で客席を見下ろすあの目にもやられました(笑)友人Nと2人で「あの目に殺されるかと思った(笑)」って目を合わせて言ってしまうほどドキドキしました((w´ω`w))いろんな意味で(笑)

初めてまじまじと聴いたヒロトの声は昔聴いた声と今もなお変わらなくて、ステージ上ではすごい楽しそうに歌い踊るヒロトの姿にこっちも踊りだしてしまうくらい楽しくなってきて。楽しそうでイキイキしてるステージ上のメンバーでしたが、ホントロックンロールでカッコよかった。鳥肌がおさまりませんでした~。ライブってやっぱいいな~。クロマニヨンズサイコーだなーー!!

いつものようにセトリは全くなんですが(とゆうか、曲名もあんまり分かってなかったので…)中盤にやった『草原の輝き』とゆう曲がホント鳥肌もんでした。ずーっと演奏してて下さい!!(笑)ってくらい。ロックだ~。カッコいいぞ~。

早々に友人Nのお勧めアルバムを借りてきて聴きまくっております。あー、なんで茨城には来てくれないんだろう。ロッキンにも来ないしな~。嫌われてるのか、茨城は。
今度は自らチケットをとってライブにはせ参じたいと思います!!

|

« 那須塩原温泉 | トップページ | 東日本大震災 »

コメント

センタロウさん、こんにちは^^
おひさしぶりでございます(大汗)
お元気ですか?

梅もぼちぼち落ち着き、いよいよ桜の季節が到来ですね~♪
気の早い感緋桜は咲いているようですが(笑)

クロマニヨンズのコンサート、いいですね~♪
何かにつけ、彼らの歌を含め、ブルーハーツやハイロウズの歌は、
耳にするものですよね~
また映画の挿入歌などにも使われていますし、
宮崎あおいチャンのアカペラまで(笑)

僕は今井美樹と高橋真梨子のコンサートに行く予定です!

投稿: cyaz | 2011年3月 8日 (火) 08時18分

>cyazさん。
コメントありがとうございます!!
ホントお久しぶりです(汗)
しかもレスが遅くなってしまい…ごめんなさいm(_ _)mご存知のとおり震災がおこってしまいまして…。

まだまだ震災の影響が残ってますが、余裕が出てきたらまたライブに行きたいと思います。音楽はみんなを救ってくれる~!!と、信じています。
クロマニヨンズ(ハイロウズ、ブルーハーツ)のうたは確かに耳に残っている!!CMや挿入歌でいろいろ聴きますもんねぇ。

今井美樹と高橋真梨子!!羨ましいですね~
もう行かれたのかな?レポを覗きに伺います~

投稿: センタロウ | 2011年3月29日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/39144812

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・クロマニヨンズツアー2010-2011 【ウンボボ月へ行く】:

« 那須塩原温泉 | トップページ | 東日本大震災 »