« 『キス&キル』『ノルウェイの森』 | トップページ | ザ・クロマニヨンズツアー2010-2011 【ウンボボ月へ行く】 »

那須塩原温泉

三連休に日帰りなんですが温泉旅行に行ってきた。

忙しいセン彼なのでなかなか一泊の旅行とか行けなかったので今回は『センタロウプレゼンツ・癒しの旅』

朝早めに起床して、セン彼をお迎えに行き、一路栃木県那須塩原へ~♪
前日から日本列島を大雪前線が通過していて、センタロウの町も真っ白けな状態snow那須はもっと雪深くなってるのではとかなり心配だったんだけど…。何とか東北道までは順調に進むセンタロウcarrvcarいよいよ雪もガンガン降ってくるのではと心配していた矢先…

雪とは別のアクシデントーーーー!!!!!!


鳥と衝突してしまいましたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


順調な旅路に油断していたのか、余裕気分で会話をしていた時に、急に運転席側のサイドミラーあたりに
『ドンッ!!!』
とゆう、鈍い音と衝撃!!(゚ロ゚屮)屮
かすかにチラッと何かの影は見えた(ノ_-。)案の定ガラスには何かがくっついてて、サイドミラーには羽根…(/□≦、)


『何?!何なになに??!!!今なんか轢いた????!!』
もうパニック後テンションだだ下がり…(ノ_-。)那須についての最初のお店はガソリンスタンドで洗車。雪が降ってる中洗車機の準備もままならない時に無理に頼んで快く引き受けて、ガッツリ洗ってくれたスタンドの店長風おじさん&あんちゃん、ありがとう…shine

さてっ!!気分を入れ替えて目的地に到着~ヽ(´▽`)/ 今回の宿は『ホテルニュ~♪しおばらぁ~~♪』でお馴染みの『ホテルニュー塩原』←そのまんま。 大きなホテルで温泉もサイコーheart01お部屋はちと古めのタイプでしたが日帰り温泉プランでお部屋も借りれてマッタリ出来るなら上々のお部屋でしたheart01heart01ご飯もよかった~!!正直期待はしてなかったんだけどちゃんとした御膳が登場!!


Photo


またこちらが美味しくてshine美味しいご飯と素敵なお風呂にまさに癒されて満喫~o(*^▽^*)o露天風呂なんてシンシン降ってくる雪を見ながらなかなか雰囲気のいい温泉で良かった~☆今度は泊まりで観光もしながらゆっくり行きたいな~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 『キス&キル』『ノルウェイの森』 | トップページ | ザ・クロマニヨンズツアー2010-2011 【ウンボボ月へ行く】 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/38857956

この記事へのトラックバック一覧です: 那須塩原温泉:

« 『キス&キル』『ノルウェイの森』 | トップページ | ザ・クロマニヨンズツアー2010-2011 【ウンボボ月へ行く】 »