« ご褒美~焼肉~ | トップページ | 最近の甥っ子 »

『ナイト&デイ』

004


理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか、重要任務を帯びたスパイだった。予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃など、何度も危険な目に遭遇するジューンは、ミステリアスなロイに疑念を抱き始める。そして彼の背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。


トム・クルーズとキャメロンディアスの豪華共演とゆう事でさっそく観てまいりました。

なにも考えずにアクションと映像で楽しめました♪
ストーリー的にはありきたりなような、話の進め方には無理があるような…。
端折り方に強引さが目に付いたり、やけに人をざっくざく殺しまくったり( ̄Д ̄;;
トム・クルーズがやけにテンションが高めで、元気元気!!面白かったですがヽ(´▽`)/

それにしても、主演の2人はやっぱり年をとりましたねー。
アップのシーンなんかやけに目についてしまいました…(ノ_-。
でもさすがカッコいい綺麗なお二人、絵になってました~

トム・クルーズはやっぱスパイ役がいい感じですね~…って思ったのはあたしだけでしょうか?
『ミッション~』の印象がやっぱ強いからでしょうか?
色んなスタントもすごかったです。あの年齢であんなに動けるなんてすごいわ~( Д) ゚ ゚)
キャメロンはやっぱああゆう元気な役があたし好きですheart01
『チャーリーズ~』とか、『イン・ハー・シューズ』とか。『あたしの中のあなた』では少し違和感があった感じがあったので( ̄◆ ̄;)これもあたしだけかもしれませんが…sweat02


ロイが組織の仲間に騙された経緯や、組織のトップまで騙されていてでもあっさり流れたとこなど「?」な部分もちとあたっりしましたが、何も考えずに観れば楽しくハラハラドキドキで観れる楽しい映画でした。

|

« ご褒美~焼肉~ | トップページ | 最近の甥っ子 »

★MOVIE★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/37323308

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナイト&デイ』:

« ご褒美~焼肉~ | トップページ | 最近の甥っ子 »