« 『告白』 | トップページ | ご褒美~焼肉~ »

結婚式

昨日は高校時代の友人の結婚式。

高校時代3年間、ほぼ毎日、常に一緒にいて
楽しいことも悲しいことも、真面目なことも馬鹿なことも常に一緒に経験してきた友人M。
お互い社会人になっても連絡を取り合って遊びに行ったり飲みに行ったり
でも一時期まったく会わない時期があったりして、でもでも再会した途端すぐに昔の雰囲気に戻れて
ずっと大切な友人です。


10月10日、体育の日。
前日は結構な大雨が降っていたりで天気がかなり心配だったのですが
朝起きるとすっかりやんでいて、式場に着いたときには青空がのぞいていました(・∀・)!!

高校時代の友人、友人Mの中学の友達、懐かしい顔がいっぱい溢れる中すごい幸せな雰囲気で式がスタートしました。


挙式場でヴァージンロードのすぐ横とゆう好ポジションをゲットし
ドキドキ緊張しながら入場を待ちます。

きっとすごい綺麗なんだろうな。
ヴァージンロードですっ転んだりしないかな。
涙でボロボロになってないかな。

色んな期待と緊張としながら待っていると…

「あはっはっはっは~(◎´∀`)ノ」

と、外から友人Mのでっかい笑い声(笑)

緊張がほぐれたよ( ̄▽ ̄)ありがとうheart02


挙式は緊張気味のイケメン旦那様が入場。
キレイなキレイな友人Mが入場。
もうこの時点で感動・感激で…。
ホントにキレイや~lovely

外に出てフラワーシャワー。
そしてお待ちかね(笑)、ブーケトスです。
みんなで張り切って小走りで駆けつけます(* ̄ー ̄*)

ところが…

「3・2・1、GO~!!」
と、新郎の掛け声と一緒に予想以上にブーケが吹っ飛んで行きました!!(゚ロ゚屮)屮
条件反射的に飛びついたのは…もちろんセンタロウsmile
でもホントに飛びすぎて、センタロウ自身もジャンプしたのですが落っことしてしまいましたsweat01
ゴメンヨM…sweat01sweat01

そして写真撮影の後テラスから屋内に戻った途端、いきなりの豪雨!!!
本当に危機一髪!!でした。
お外でフラワーシャワーも記念撮影もブーケトスも無事できて良かったな~。

さて続きまして披露宴。
初めての式場だったのですが、演出もかなり良かったしお料理もおいしかったです。

そして新婦側のサプライズ。これはかなり感動しました。
実は式場に行く前に、チラッとサプライズ用の手作りビデオを見せてもらっていたのですが
その時点でもう込上げる物があったのに
本番はさらに感動shine
友人達の歌に、ピアノの生演奏。みんな歌いながら感動していて、もちろん新婦も大号泣。
すばらしい友情に感激でした。

友人も親族もみんなみんな新郎新婦を愛していて、
でもそれは新郎新婦がみんなを好きで大事にしてきたからこそって思える
素敵なお式でした。あたしもあんな結婚式が挙げたいなーheart02

…っても。
ブーケを必死でとった後、友人がはなった一言

「ブーケを受け取ったら、1年以内に結婚しないと婚期逃すんだよ~」

に、結構凹んでいるセンタロウです。

チクショーー!!頑張ったるもんねーーー!!

|

« 『告白』 | トップページ | ご褒美~焼肉~ »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/37189073

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 『告白』 | トップページ | ご褒美~焼肉~ »