« 結婚式 | トップページ | 『ナイト&デイ』 »

ご褒美~焼肉~

最近の激務の成果で先月の売り上げがアップしたとゆう事で、ご褒美焼肉に連れて行って頂きましたtaurus

行った先は、地元で有名な『牛新』とゆう焼肉屋さん♪
最高級のお肉と、それ相当のお値段が有名なお店ですc(>ω<)ゞ


社員数人でおいくら万円したんでしょー。

では、当日の主役たちのラインナップをご覧頂きましょう!!


まずは、お店自慢の『スペシャル』!!!

Photo_4
見てくださいなー。この霜降り!!!
一口食べたら、もうお口の中でとろっとろ~shine

次は『フィレ』!!
Photo_5
見てくださいよ!この厚み!!!
Photo_6
焼いてもこんな肉厚!!ジューシー!!!
そしてなんと言ってもあんなに厚みがあってもすんごい柔らかいの~shineshine

もうずっと
「うぅ~~~~~あ~~heart02
とか、
「ひいぃぃ~~~~~~shine
とか

ずっと歓喜の声、上げっぱなしlovely
とっても幸せ~heart01でしたheart04heart04

…が、その帰り道。
猛烈な胃もたれ。不快感。

高級な霜降りが合わなかったか。
年齢のせいなのか。
庶民の年寄りにはものすごいギャップに胃がびっくりしてしまったのかもしれませんね。
あー、もったいないsweat01と、泣く泣く涙で枕を濡らしたセンタロウでした。。。

|

« 結婚式 | トップページ | 『ナイト&デイ』 »

★おいしいもの★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/37220527

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美~焼肉~:

« 結婚式 | トップページ | 『ナイト&デイ』 »