« お花見☆ | トップページ | 『告白』 »

母の日

もう2週間も過ぎてしまったけどーcoldsweats02

母の日プレゼント、今年はちょっとした素敵な物を贈ってみましたheart01


毎年、母の日といっても当日に思い付いてケーキを買っていったり
ましてやすっかり忘れてしまってあげないなんて年も…

親不孝な娘でごめんよ、かーちゃんdowndown

なんて言っても今年も思いついたのが母の日の数日前なんですがw
ネットをポチポチやってるとなんだか素敵なものが…shine


「カーネーションのつぼみとティーポット 」


ジャスミンティーの葉っぱとティーポットがセットになってて
お茶を入れるとガラスのティーポットの中でお花が開くのですtulip


早速、注文をして母の日当日を楽しみにしていました。

そして当日。
郵便の時間指定が出来なかった為、一日を潰して家でいそいそと待ち焦がれてました。
出かけたいとゆうセンママを無理やり引き止めてw


結局届いたのは夕方(泣)
夕飯を作りたいとゆうセンママを無理やり引っ張り出しw、お披露目開始~♪


Sh350076


ティーポットの中に「カーネーションのつぼみ」(他にもユリとキンセンカのつぼみもありました。)を入れてお湯を注ぎます。

Sh350077


徐々に開いていくつぼみ。
ジャスミンの香りも良い匂いがしてきますheart04


Sh350078_2

開いて開いて~

Sh350079_2


かんせ~いheart01heart01heart01


綺麗なカーネーションlovely
水中花とでも言いましょうかheart01

ホントキレイ~notes
お茶も美味しい~notesnotes


センママより贈ったセンタロウ張本人が興奮気味(笑)
夕飯の時に2人でお茶を飲んで、とっても幸せなホッコリした気分になりましたconfident


さて、来月は父の日。
何を贈ってあげようかしら~catface

|

« お花見☆ | トップページ | 『告白』 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/34823674

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« お花見☆ | トップページ | 『告白』 »