« 沖縄・紛失・泥酔 | トップページ | お花見☆ »

きちんと閉めましょう。

2回続けて泥酔記事…。大丈夫か、あたし。

先日起こったびっくり事件(?)です。初体験。あたしにとっちゃ初体験。

先週末、久々に以前勤めていた会社の方と飲みに行ってきました。本当に久しぶりだったんだけど、前と変わらない空気にホッとして、そして楽しくなり、いつも来ているお店なのでリラックスもし~の、まぁいつも通りに泥酔しますよねぇ…(゚ー゚;

楽しくって気分もフワフワしてたんです。でも楽しい時間ってあっとゆう間。
終電の時間も迫り、とりあえず解散~…って時に、

「帰る前にトイレに行っておこう~」

と、センタロウはトイレへ。

フンフン~♪と、良い気分で用を済ませ、流そうとした瞬間…!!


がちゃ。


・・・(@Д@; がちゃ?


女の人 「…っえ!?あっ!!!スミマセン!!!」  


きゃーーー!!鍵、閉め忘れてた~~!!!


ズボンをはいた後で本当に良かった…


そしてその女性、慌ててドアを閉めようとした時…


女の人 「…あれ?センタロウ??」

!!!???

センタロウ 「あーーーー!!Rさん!!!」


なんとまさかの知り合い。 わぁ~~お。

そして酔っ払いは恥ずかしさのあまり喋るしゃべる!!
トイレを出て、一緒に来ていたとゆう彼氏さんにも自己報告(笑)言わなきゃばれないのに(笑)
そしてそして席に戻って、先輩にも報告。もう、ホント言わなきゃばれないのに~~!!(笑)

まぁ、笑いになったからいいんですけど。


トイレに入ったら鍵はきちんと閉めましょう。


常識ですって?!  il||li _| ̄|○ il||li

|

« 沖縄・紛失・泥酔 | トップページ | お花見☆ »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/33879974

この記事へのトラックバック一覧です: きちんと閉めましょう。:

« 沖縄・紛失・泥酔 | トップページ | お花見☆ »