« 『インビクタス/負けざる者たち』 | トップページ | きちんと閉めましょう。 »

沖縄・紛失・泥酔

先日、バレーのメンツで沖縄居酒屋サンへ。

うちの近所で車で15分てところにも美味しい沖縄居酒屋はあるんだけど、今回は電車に乗って隣町へ。
店内も沖縄雰囲気一色♪BGMもKiroroと沖縄繋がり~♪♪「次は誰の曲がかかるだろうね~^^」なんて話していたら

センタロウ 「BEGINじゃない~?」
年下後輩  「安室ちゃんとかじゃないっすか~?」


 ( ゜Д゜)

わぁ~お。ジェネレーションギャップ。
(BEGINに失礼でしょうか?)

さて、初☆海ぶどう&ソーミンチャンプルーなる物を食して来ましたー(◎´∀`)ノ

海ぶどうって今まで食わず嫌いだったセンタロウ。だって海草だってゆうのにブチブチしたのがめいっぱい付いてるし(そりゃ、ぶどうって言うくらい…)、あんまり海草得意じゃないんですよ…。

みんな美味しそうにモグモグ食す。最初こそビビって手が出せなかったセンタロウ…
「いや~、無理だよ~」とか、「味とかたぶん嫌いだもん。 …え?味がしないの??わ~、余計ダメかも~」なんて我が儘&失礼ぶっこきまくり( ̄Д ̄;;


…5分後。


うま~~~!!!\(^o^)/
何コレ!!美味しいじゃん!!!


…と、ほとんどたいらげる始末。


白子も塩辛もそうですが、子供の頃から嫌いでしょうがなかったものが、大人になって大好物になったってのがドンドン増えてきました♪大人になったのかしらと嬉しい反面、ただの酒飲みとゆう言葉が聞こえてきそうですが…( ̄◆ ̄;)


さて、べろべろになったセンタロウ一行、気分良く二次会のカラオケへ♪
その道中、まさかの短距離走が勃発。格好なんか気にせず走る走る酔っ払い!!!(笑)
ここでセンタロウ、まさかのバッグのフタ開けっ放しでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
カラオケに着いてバッグを探ると…


無い…。


ナイ!!なぁぁぁ~~い!!!(あ、シブガキ隊のよう…heart01笑)


デジカメ。

1年前に買った新めのデジカメ。思い出がいっぱいのデジカメ。


ノォォォォ~~~~~!!!


はい。ここらへんから記憶あやふやが再発生。酔っ払いの上に、天ぱってるからさぁ大変=3
友達によると「トイレに行く~」と、言い放って30分くらい行方をくらましたとか。現実逃避か(笑)
いやいや、前飲んでた店まで探しに行ってたんです。1人。真夜中。寒空の下…。今、考えると危ないっすね~…。
そして前の店にもカメラが無い事を確認して戻ってきたセンタロウを友人2人が探しに来てくれてまして。

「ごめんねー。ありがとうーー。」と、ゆうセンタロウにまさかの一言。

年下後輩 「すみません~。おれの鞄の中に入ってました~」


o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;パーンチ。


散々騒いだ挙句、海ぶどうを侮辱し、デジカメ紛失で失踪したり…。
友人にとことん迷惑かけた飲み会でしたが(笑)、久々に楽しいお酒でした♪

あ…久々にふつーの日記。
こんな日常でいいのかあたしヾ(;´Д`A

|

« 『インビクタス/負けざる者たち』 | トップページ | きちんと閉めましょう。 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/33842427

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄・紛失・泥酔:

« 『インビクタス/負けざる者たち』 | トップページ | きちんと閉めましょう。 »