« 板尾創路の脱獄王 | トップページ | 美女キラー&フリークライミング »

近頃のわたくしめ。

1日3回更新。

どんだけ暇なんだよって感じですが…smilesweat02

何度かブログサボり病が発症されてたので更新できる時に、毎日の会ったこと・思ったことを書いていこうかなとcatface

で、今日は最後にここ最近の事をつらつらとねpencil

*仕事
新しい職場に来てはや4ヶ月。
大分慣れてきました。極度の人見知りちゃんなあたしにとって転職は思った以上に大変でしたsweat01
仕事内容は事務なので、ミスりつつも何とか。
問題なのは人間関係weep話しかけるのが苦手な上に、せっかく声をかけてもらってもなんて返していいか天パってしまってしどろもどろ…。
数ヶ月は完璧浮いてましたwobbly
最近になって色んな人とお喋りできたり、冗談を言い合えたり、大笑いできたり。
正直仲良しさんが1人もいないと仕事も楽しくない!!と、仕事にまで影響してきちゃうんですねsweat01
最近は楽しく職場で生活出来て、仕事もはかどりますheart02


*天気
おととい、ここらでは珍しいくらいの大雪になりましたsnow
センタロウ家は山の上にあるので、下界よりさらに豪雪snowsnowsnow
人も車もツルツルスベリまくりっ!!なんて事態にsad
前日会社帰りに、先輩に
「センタロウんちは山の上だから、明日あたり雪の予報だし帰れないんじゃないの~smile
なんて言われて
「そんな田舎じゃないし大丈夫っス!!馬鹿にしないで下さいよ~bleah
なんて言い返してたら


本当に帰れなくなりそうでした(涙)


スタッドレスもほとんど通用しない状態で、雪道(坂道)をツルツルしながら死に物狂いで半泣きで大暴走rvcardashほんと死ぬかと思いましたcrying
そして今日も結構な雪模様。
明日もこんな調子だったら…無事帰れるのか?! 心配ですdowndown


*映画鑑賞
1つめの仕事の話に戻りますが、人間関係はだんだん良好になりつつあるのに1人だけとても厄介な人がいてimpact全く気も合わないし、人間的にどうなのよっannoyっと、思ってしまう方がいます。
しかも直属の先輩のおばちゃん。
そのおばちゃんのストレス発散もこめて、最近やたらめったら映画を観に行ってる気がします。
観たい映画盛り沢山なのが大前提ですけどheart01

今月だけでも
「オーシャンズ」
「サヨナライツカ」
「鷹の爪3」
「板尾創路の脱獄王」

の加え
「アバター」
「Dr.パルナサスの鏡」

半月で6本も観たのはまれに近いですsweat01
これからまだまだ観たいものも目白押し!!


*模様替え
最近の趣味がお部屋の模様替え。
狭い6畳収納無しの部屋をいかに広く見せるかをコンセプトに日々模索中であります。
なかなか思う通りにはいかないけど、楽しくやってます。
まぁ、物が多すぎなので捨てることから始めないといけないんだけど(;´Д`A ```
片付けては散らかしの日々を頑張っております。


なにかと色々毎日ありますが、それなりに楽しくのんびり生きています。

明日もいい日になりますように…sun

|

« 板尾創路の脱獄王 | トップページ | 美女キラー&フリークライミング »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/33365788

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のわたくしめ。:

« 板尾創路の脱獄王 | トップページ | 美女キラー&フリークライミング »