« 近頃のわたくしめ。 | トップページ | AVATAR »

美女キラー&フリークライミング

『サヨナライツカ』を観に行った日、友人R&Mがうちの甥っ子とご対面をしました♪

朝10時に集合して話題が甥っ子の話になって、「甥っ子自慢」を猛烈にしたくなったセンタロウは2人を強制連行houservcardash 強制ご対面と相成った訳でありますsmile
(だって…二人とも「会いた~いheart02」って言ってくれたんだもんsmileheart04

今日はママ(姉)が美容院の為ばぁばがお預かり中だったのです。
我が家の玄関を開けるとばぁばと甥っ子くんお出迎え。

おや? いつもの暴れっぷりはどうした?ってくらい大人しい甥っ子くん。
照れてるのか人見知りなのか、もじもじしっぱなしです。
まるで『借りてきた猫』状態cat(笑)

それでもキレイなお姉さん達にあやされ、おだてられ(笑)、だんだん上機嫌にnote
おばちゃん(センタロウ)に言われるがまま持ちネタ・持ち芸をバンバンお披露目していましたsmile
最後にはハグ&チューkissmarkも飛び出す、大サービスshine
若くてキレイなお姉さんにはめっぽう弱い。
さすが美女キラーshine将来が心配ですcoldsweats01

さて、そんな甥っ子くんと別れを告げ3人で向かった先は地元のとある場所。

一見、倉庫っぽい建物。中に入ると…

『フリークライミング』!!

室内に2㍍?3㍍?くらいのクライミングをする壁があって
コース?手順?もいっぱい!!
やった事もマジマジと見た事もなかったセンタロウですが
た~の~し~そ~う~~♪
と、テンションUPup


…が、最初だけだったんですがsweat02


一度経験のある友人Rは結構スイスイこなして行きます。
普段は「ふにゃ~」っとしてるのに、別人の様にガツガツ登ってく…coldsweats02

友人Mと2人で「あれ誰だっけ?笑」なんて話しちゃうくらい。

さて、2番手はセンタロウです。
友人Rが意図も簡単にスイスイいくので、センタロウも余裕をかましてたら…

めっちゃ、しんどーーい!!∑q|゚Д゚|p

いつも使わない筋肉を使うみたいで、登った瞬間筋肉プルプルッスよshock
生まれたての子鹿みたい。いや、画的にナマケモノか??

コース1は登れましたが、2はどうしても出来ずsweat01
真四角とか掴みやすい出っ張りはいいんだけど、まん丸でどこ掴んでいいか分からない出っ張りにやられましたdown

掴む・足を引っ掛けるあのコブって正式名称がちゃんとあるんですよね…?
すっかり忘れちゃいましたがsmilesweat01
帰るまで「あのまん丸出っ張りめ…annoyって呼んでましたから(^-^;


まん丸出っ張りにただならぬ睨みを効かせてるセンタロウをよそに
友人R&MはどんどんステップUPup
フリークライミングの楽しみを見つけたようです。
お猿さんの様にスイスイ登っていきます。

センタロウはその時点で現場監督に成り下がってました(笑)
また次に行く時はもうちょいド根性見せたいと思います。

Photo

最後に記念撮影☆ パチリ☆

2


クライミングと映画の間、ランチしたお店にあったキューピー人形。

「甥っ子くんに似てる~!!」

と言われ、可愛く見えてきて、ついパチリ☆

|

« 近頃のわたくしめ。 | トップページ | AVATAR »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/33371974

この記事へのトラックバック一覧です: 美女キラー&フリークライミング:

« 近頃のわたくしめ。 | トップページ | AVATAR »