« 白河ラーメンツアー☆ | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »

初スベリ

行ってまいりました!!スノーボードヽ(´▽`)/

タイトル通り、すってんころりんと何度も転んで来ましたsnowsweat01


行って来たのは福島県の『箕輪スキー場』。
センタロウはここのスキー場大好きで、1シーズンに何度も訪れます。
グランデコや猫魔スキー場がある、属に言う『裏磐梯』からちょっと離れた山奥にあって、雪質最高heart02人もそんなにいなくて穴場スポットだと思いますheart02

当日は郡山を抜けた辺りからシンシンと雪が降ってきていて、スキー場では1日降り続けてましてコンディションは最高upふっかふかのパウダーを味わえましたよsnow
転んでも痛くない!雪も重くなくって滑りやすい!!
「やほ~~いhappy02」と、調子に乗ってガンガン滑っていましたら…

やっぱり気を抜くとやってしまいますねsweat02
大転倒の連発∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
中国雑技団並みの大回転を5~6回はやったかも。
後ろを滑ってた後輩君に何度も爆笑されながら転倒してました。
「いえーいupup」なんてスピードを上げていると突如として現るふかふかのコブに突っ込み気が付くと雪まみれで大の字に転がってたり(笑)
「センタロウさん、めっちゃ飛んでましたよ。うひゃひゃひゃ( ´艸`)プププ」なんて言われ…
あぁ、雪が柔らかくて良かったdash

昨シーズンからレベルアップを図ろうと、回転やジャンプの練習をしていますが、これがほんとに難しい!!
筋力も体力も使うんですね…。終わった頃には息が上がるは、足がガクガクだわでsweat01
運動不足の証拠です。いかんなぁ~wobbly
っでも!!まだ筋肉痛なるものが来てません♪


…っても、明日辺りにガクーンとやってきますよ、きっと( ̄Д ̄;;
数日後に筋肉痛…。これも運動不足の証拠か!?
いや、きっと年のせいですな…。

でもっ!そんなものに負けてる場合じゃないんです!!!
今月また何本か予定があるので、新化を目指し、頑張って参ろうじゃないか!!

|

« 白河ラーメンツアー☆ | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

大転倒・・・スベってなんぼですよ(^^)
私はスキーのほうですが滑っていてダメだ!と思ったときは思いっきり板がはずれるくらいにコケてました^^;

>数日後に筋肉痛…。
そうそう!よく分かります、この気持ちw
お風呂上りに1時間ほど太ももとふくらはぎ中心にストレッチすると次の日に軽く筋肉痛がきますよ☆
特にふくらはぎはまずうつぶせに寝て仲間に足首持ってもらってブルブル振ってもらうと気持ち良いですね
flair

投稿: MiKi | 2010年1月13日 (水) 03時19分

>Mikiさん。
そうそう!ダメだって時は諦めが肝心!!
頑張っちゃうと余計痛い目に遇うんですよね~(^-^;

予想通り、数日後に筋肉痛がきましたよsweat01
油断させといて痛い目を見させる…annoy
全くやな奴です!あたしの筋肉はッ!!
…って、運動不足な自分がいけないんですけどねsweat02
ストレッチ~!今回はやるのを怠りました…。
足ブルブル体操は良くやりますよ♪
気持ち良いですよねぇcatface

投稿: センタロウ | 2010年1月15日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32935000

この記事へのトラックバック一覧です: 初スベリ:

« 白河ラーメンツアー☆ | トップページ | カールじいさんの空飛ぶ家 »