« 今年も最後 | トップページ | 白河ラーメンツアー☆ »

☆謹賀新年☆

新年、あけましておめでとうございます!!!

2010年が幕をあけました。いかがお過ごしですか?センタロウです♪(o ̄∇ ̄)/

ワタクシは大晦日から、元旦、今日までとお仕事でした(ノ_-。)
しかも元旦当日は泊まり番…。
さすがに気分的にもグッタリ来てしまいましたが、何とか元気です!!

大晦日の夜は久しぶりに我が家でノンビリ家族で過ごして
久しぶりに紅白歌合戦を鑑賞し、
久しぶりにゆく年くる年も鑑賞し、
除夜の鐘を聞き眠りにつきました。
そうそう、昼間にはここら辺じゃ珍しく、雪が降りましたsnow
毎年、年が明けてから降っていたのですが年内に、しかも大晦日に降るなんて…shine
しばしテンション高めで会社の方と見とれていました。

そして年があけ元旦。
昨日の雪のせいか寒い寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
さすがに車のフロントも凍ってまして…センタロウ家山奥なもんでsweat01
それからいつもと変わらず出社しまして。全くお正月気分なんてナッシング!!!
普段通りに仕事をこなしております。むむむ~…。


さてはて、昨年も無事に終了いたしまして、また新たな一年が始まります♪
このブログ共々、今年もセンタロウを宜しくお願いします~catheart04

|

« 今年も最後 | トップページ | 白河ラーメンツアー☆ »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
☆HAPPY NEW YEAR☆

今年もよろしくお願いします。

年越しが仕事なんてお疲れさまでした^^
大変でしたね~。

しかしそんな忙しさも吹き飛ばすくらい良い一年になりますようにお祈りいたしますlovely

投稿: MiKi | 2010年1月 6日 (水) 00時23分

>mikiさん。
あけましておめでとうございます~☆

そうなんですよーsweat01新年早々大忙しでsweat01sweat01参りましたbearing

一年楽しい良い年にする為に日々精進で頑張りまーすup

今年も宜しくお願いしますねheart02

投稿: センタロウ | 2010年1月 7日 (木) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32829611

この記事へのトラックバック一覧です: ☆謹賀新年☆:

« 今年も最後 | トップページ | 白河ラーメンツアー☆ »