« 最終チェックを怠るなッ!! | トップページ | オーシャンズ »

KY線

2_2


KY線とは、生命線と頭脳線の起点(親指方面)が離れている線

日本人に5%ほどしか、KY線はいない

すなわちKYな人にある線!!!

はい、最近(ちょっと前?)話題になってますよね。

センタロウも名前は聞いたことがありました。
でも、手のどこにどうある手相なのか全くわからんちん。
まぁ、たいして興味も無く調べなかったんです。


で、先日いつも楽しく飲ませてもらってるメンバーと新年会がありました。
いつもお世話になってるお店で、友達十数人とワイワイ食べて飲んでヽ(´▽`)/
いつも通り楽しくなっちゃって、お酒も進む進むbeer


…と、ここである人がフッとKY線の話をしてました。

ふむふむ。生命線と頭脳線が離れてるのね。
ここに今10人ちょっといるから~、でも5%ってかなりの確立だしなぁ~。
いないでしょ~(* ̄ー ̄*)


……。


…?


…あれ、飲みすぎたかなー。
線が良く見えないぞー。

さて、(気を取り直して)どれどれ?


……。     ∑(゚∇゚|||)えぇぇぇぇぇ~~~?!


「「は…離れてる~~!!!」」

はい、見事パックリ(笑)
1cm近くは離れてるでしょうか。
しかも両手(涙)


ここで注目していただきたいのは、上の「は…離れてる~~!!!」の台詞。
鍵カッコ2つになってますよね。
そうです、KY線の持ち主がもう1人いて同時に叫んだ模様。
そのもう1人ってのが…


センタロウ姉( ̄Д ̄;;


姉妹揃ってばっちり離れてました。ありえなーい。
うちに帰って速攻両親も確認。
センママは離れてましたが、センパパはくっついていまして…
これは遺伝なのか。ちなみにセン姉の息子(1歳半)も離れてたしsweat02


KY率が濃い一家。どうなんでしょう、これ…think

後日どっかのサイトにて調べてみたところ

「自由奔放・行動派」とか

人と違う感性を持っている人とか

カンも良く、行動力がある人とか!!!

前向きにポジティブに考えておきたいと思います(◎´∀`)ノ

|

« 最終チェックを怠るなッ!! | トップページ | オーシャンズ »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/33120487

この記事へのトラックバック一覧です: KY線:

« 最終チェックを怠るなッ!! | トップページ | オーシャンズ »