« 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 | トップページ | エビチリ教室 »

劇団四季 キャッツ

今週ど真ん中の水曜日、お休みを頂いて横浜へ行って参じました!!

念願叶ってやっと『劇団四季』のミュージカルをこの目で観てきました~♪
しかも『キャッツ』!前々から興味があった『キャッツ』!!
この度講演回数7,000回を突破し、乗りに乗ってる(?)『キャッツ』です!!!
きゃ~~~heart02楽しみ~~~heart02heart02

今回の目的はお誘いをくれた友人Sとの半年振りの再会と、『キャッツ』講演が目的なので割かしゆっくりな時間の高速バスに乗り込み目指すは横浜駅。
到着してみるとにわかにクリスマスムードが漂ってまして…そのムードにウキウキわくわくソワソワしながらおのぼりさん丸だしで駅構内をうろつきますcoldsweats01すると駅の所々にキャッツの看板?垂れ幕?チラシ?的な物がありましたcatセンタロウの目指す「キャノンキャッツシアター」は先月の暮れにスタートした出来立てほやほやの会場らしく、いたるところに宣伝されてました☆(そごうのマネキンもキャッツ仕様になってたりcatshine)しばらくテンション高めでうろついてると、友人Sを発見。合流。

さて、会場に着くと、『キャッツ』お馴染みあの猫の黄色い目がお出迎え。入り口脇には独特のオブジェ(?)があり、よくよく見ると猫の目線で作られたんだな~って思わせるおっきな靴・お菓子の袋・飲み物のカップなどゴミ捨て場をイメージさせるものでした。そして会場に入るとステージ・会場脇は全てそのゴミオブジェがいっぱい!!独特な雰囲気でした。
平日にも関わらずほぼ満席!さすがの人気ですupup

今回「念願叶って~」なんて言ってましたが実際なんの予備知識も無く観に行った次第でありましたが…面白かった!小学校の頃に学校行事で何度か観に行ったミュージカルなんてぇもんとは比べ物にならないくらいすばらしかったですshine(比べちゃダメ??)
歌1つにしたって、声量も歌唱力も全く別世界だったし、動き1つ1つに目を奪われてしまって…人間てあんな歌って踊ってこんなに他の人間を魅了出来るんだ~happy02ってhappy02happy02ドキドキの連発でしたよheart02
すごいぞ!劇団四季!!!
ドッパマリました…センタロウ…catface
ライオンキングとかアイーダとかもっと観てみたい~~ッッヽ(*≧ε≦*)φ!!
キャッツももう何回でも観たいと思いましたcatheart04
何回観てもまた違った発見やら感動やら出来ると思える作品だと思いますupup

|

« 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 | トップページ | エビチリ教室 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32594697

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団四季 キャッツ:

« 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗 | トップページ | エビチリ教室 »