« 私の中のあなた | トップページ | ブライダルフェアー »

仙台旅行記

先日、『仙台牛タン・ライブツアー』へ行って参りました♪

仙台へ行くのは約1年振り。去年行った時は9月の頭で心地よい涼しさで、観光に行ったお釜が『寒い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!』って感じなだけで市街地はとっても過ごしやすい時でした。
今回も大丈夫でしょう~happy01なぁんて、のほ~んとしたいたら…

さむっ!ちょ~~寒い!!!∑(゚∇゚|||)

センタロウの地元でもめちゃんこ寒かったので、仙台は極寒でしたよ。
ナメてました、仙台。山頂が薄っすら白かったですもん。

さて!高速を乗り継いで約3時間。やってきました、仙台♪
目的のライブまで時間があったので松島を観光することにtulip
仙台駅から松島まで30分ちょいで行けるんですねぇ。
市街地を越え、山道を抜け…

…っと、

『うおぉぉ~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!』
直前までお喋りしていた内容もすっ飛んで叫ぶセンタロウ&セン彼。
山道をちょっと抜けたとこからどどーんと松島の海が!!
松島には何度か行った事はあるんですが、今回は初めてのルートだったんです。
そしたらビックリでした~。素晴らしい景色にしばらく口開けっ放しの2人(笑)

絶景の松島に到着して最初にセンタロウお気にの笹かまのお店へ♪

こちらは友人に教えてもらったお店で(スミマセン。。。お気にと言いながらお店の名前を覚えていませんsweat02)、串に刺さったかまぼこを自分でコンロみたいなので焼いて焼きたてを食せるという素晴らしいお店heart04
早速串に刺さった笹かまを購入し、焼きます。じゅ~っと音を立てながら焼き色がついていきます。
うほほ~heartいい感じheart

…と、ここで団体様20名程がご来店。
よく見ると中国の観光客さんらしく、どやーっといつの間にか周りを取り囲まれ…sadweep
「ちょっとぉ~、どきなさいよぉぉ~~」的な雰囲気に、いそいそと退散…bearing
ちょっと怖かった…

さてっ!!(気を取り直して)焼きたて笹かまちゃんをパクリ~。
おぉっ!!うまっ!!
熱々でハフハフ言いながら、でもお魚の味もちゃんとして美味しかったheart01
皆様も松島に行ったら是非♪
駐車場の隣のお土産屋さんです(アバウト過ぎでスミマセンsweat01)

それから松島の絶景を観に☆
せっかくなんですが、文字数オーバー(笑)
その2に続きま~す(o^∀^o)

|

« 私の中のあなた | トップページ | ブライダルフェアー »

★ふらり旅★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32290370

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台旅行記:

« 私の中のあなた | トップページ | ブライダルフェアー »