« 仙台旅行記 | トップページ | 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~ »

ブライダルフェアー

前回の仙台旅行記を書いた後、昔のブログを覗いてみて…

前行った旅行とあんま変わり映えのしない内容に撃沈…(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ、行った場所もほとんど同じだったんですけどcoldsweats01
しょうがない…

って事で今日は『仙台旅行記~利休の牛タン編~』の前に今日行ってきたブライダルフェアーの事を書きたいと思います。地元の結婚式場にそろそろ結婚を…と、考えている友人とブライダルフェアーに行ってきましたeventセンタロウ初体験のブライダルフェアーnote一度は体験してみたいと思いつつも、なかなか機会もきっかけもなかったのですが突然お誘いがかかり意気揚々と行って参りましたheart02
行った先は地元でも結構評判の高い結婚式場。センタロウはそこでのお呼ばれ経験はなく初めて足を踏み入れた次第。古い式場だったんですが思いのほか綺麗でまずビックリup今日はここでプランナーさんの説明、実際に式で使われる演出や写真などの見学、お料理の試食(と、言っても本格的なランチ)、後はプロのカメラマンさんによる試しの写真撮影…等など。滅多に出来ない体験をテンション高めでさせて頂きましたhappy01

結婚した友人に聞いた事があるのですが式場選びはまずこのプランナーさんの第一印象で決まるとか。ちょっと見学に来ただけなのに真っ先に「お客」として見るとか、ましてや「¥」として見るって方も少なくないんですってgawkそれに比べてここの式場はなんだかフレンドリー。まぁ話の進め方は少なからず「式」を意識してはいたんですが、でもあくまで本人たちの気持ちや考えを優先してる感じがしてなんだか好印象が持てましたgood


結婚式って言っても今は色んな形があるんですねー。
新郎新婦の衣装にしても、挙式の形にしても、キャンドルサービスにしても色んな形があってもう沢山悩んじゃうくらい。式の準備は大変だって言うけど本当に決めなきゃいけないことがいっぱいで大変!!幸せな「大変」だけどでも本当てんてこ舞いになってしまいそうですねsweat01
色々見させてもらうと結婚するのはセンタロウではないのに式って挙げてみたーいって思っちゃいましたlovely特に教会の見学をさせてもらった時に色々説明してもらって…感動やら幸せ感やら「もうーーーheart01」っていい気分になっちゃってheart01いいですねーupいいですねーーーーもうっupup

センタロウの現実になるのはいつになるか分からないけど、嬉しい楽しい幸せな気分を分け与えてもらった一日でしたconfident次はウェディングドレスの試着とかしてみたいなーheartheartheart

|

« 仙台旅行記 | トップページ | 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~ »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32328498

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルフェアー:

« 仙台旅行記 | トップページ | 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~ »