« ブライダルフェアー | トップページ | 仙台旅行記~GRAPEVINE TOUR2009~ »

仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~

さてはて、仙台旅行記続編です。

笹かまで気持ちも胃袋もホクホクになったセンタロウ一行はその足で松島の絶景を拝みに行くことにshine
それにしてもさすが観光地、人が多い多いsweat01
先ほどの海外の観光客みたいな方たちも、もちろん日本人もわんさかいますsweat01sweat01
その人々の集団大移動の波に乗って移動。


さてっ!遊覧船でも乗…れないよーwobbly
前回でも書いた通り当日はめちゃんこ寒くって、普通に立ってても身が凍っちゃうんじゃないかってほど!!
遊覧船に乗ったら冷え性のセンタロウは凍死寸前ですヾ(;´Д`A

いつものパターンで下が丸見えの橋とお寺(?)を観てそこから見える景色も拝んできました。
いつ観てもキレイな景色にしばし見とれたり、お寺の鐘を鳴らしたり。
一番面白かったのが、『セン彼、初めての下の海が見える橋渡り』笑
まぁ、「渡れないよ~crying怖いよ~crying」なんて事にはなってなかったんですが
見てるこっちは初めて渡る人を見るのは楽しいっすねsmile
大人気なく、きゃっきゃとはしゃいでしまったりcatface
今度はまた暖かい時に行って遊覧船とか楽しみたいですなぁ。
車に戻りがてら途中で焼き牡蠣ののぼりに目が止まりふらり立ち寄ることに。
センタロウは何を隠そう牡蠣が苦手ですdespair『海のミルク』と呼ばれていても、どうもあの生臭さが…

…ですが!!さすが本場の牡蠣は違かった!!
臭みがほとんど無い!!クリーミーかつ旨みがガツンとあって

おいすぃ~~!まいうぅ~~~!!

北海道で食べた雲丹にしかり、本場はやっぱり最高shineなのですねhappy02


さて、一度ホテルに戻り夕食の時間ですclock(どんだけ食べれば気が済むのでしょう…(;´▽`A``)
今回の仙台ツアーの目的の一つ、牛タンを食べに行こうupup
センタロウ大好き『利休』ですheart04
仙台の牛タンでは1番好きなんですが、皆さんはどうでしょう?どこかオススメがあれば教えてくださいhappy01

今回は初の「極~kiwami~牛タン定食」
普通のであんなに美味しいのにどれだけ極めるの~happy02??って事で注文!!もちろん生beerもご一緒にheart04
なんかねー、もうねー、極めてますよ。(そのまんま。笑)ジューシー!!でも牛タンのあの独特の歯ごたえはそのままで!!

おいすぃ~~!まいうぅ~~~!!

幸せ100%!!…いや、120%でした!!!
ジューシー過ぎて帰りには胸焼けが…smileでもいいの!!美味しかったからいいのっ!!
かなり満足感たっぷりの今回の仙台ツアー。
〆はライブです!!1年ぶりの再会!!うきゃーupテンション上がりますわぁupup
ライブ編はまた次回♪

|

« ブライダルフェアー | トップページ | 仙台旅行記~GRAPEVINE TOUR2009~ »

★ふらり旅★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32343120

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~:

« ブライダルフェアー | トップページ | 仙台旅行記~GRAPEVINE TOUR2009~ »