« 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~ | トップページ | お料理教室 »

仙台旅行記~GRAPEVINE TOUR2009~

さて、一日の事を書くのに3回にも分けてしまいましたがいよいよ締めくくりです。
今回のメインイベント『GRAPEVINE TOUR2009』!!
バインのライブレポを書くのは初めて…だったかな?

皆さん、ご存知ですか?GRAPEVINE☆センタロウの友人は「?」な人と「名前だけ聞いたことあるかもー」な人だらけでしたsadセンタロウママにいたっては「??だれ???」な状態dash何でだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って、言ってもセンタロウも4~5年前までは前にも書いた「名前だけ聞いたことあるかもー」な人でした。地元で開催される『ROCK IN JAPAN』でもステージを観た事はありませんでしたヾ(´ε`*)ゝ テヘヘ  興味を持ったきっかけはROCK好きの友人のオススメ。コアなものから色々音楽に詳しいその友人が何度か話しているのを耳にしていたので、CDを借りて聴き出した時には一気にどっぱまり!かっこいいんです!!ファン歴がまっだまだ浅いセンタロウはガンガン語ることは出来ないのですが、是非皆にも聴いてもらいたい~!!ちなみにセンタロウをバインファンに導いてくれた友人、一緒にツアーに行ったセン彼張本人ですsmileheart04 って、さらっと惚気てみたりcatface

バインの生ライブは今回が3回目。好きになってから『ROCK IN JAPAN』での1回目と、去年に今回と同じくツアーに参戦したので2回目。毎回楽しませてくれますup楽しみ~(0゜・∀・)ワクワク
会場は「ZEPP SENDAI」こちらも2回目です♪開場18:00、開演19:00だったのですがセンタロウ御一行、利休から迷うことなく会場へ。  …が、


さ……さ…寒い~~~~~~∑(゚∇゚|||)


生ビール1杯でほろ酔い・ぽかぽかが一気に冷めましたsweat02極寒ですよ!!昼間の寒さから更に気温ダウン!!建物を出た瞬間、氷結するかと思いましたsnowしかしちょっとでも早く並ぼうと時間に余裕を持って来ていたので、ガタガタ震えながら待つことにbearing待ち時間の間、グッツを物色。あれこれ悩んだ結果、ツアーTをゲットしましたscissorsさて、それに着替えて、なんたって寒いので上着を羽織り、期待に胸膨らましながら待つ。
(セン彼は暑がりの汗っかきなので「中に入ったら暑いよ~、上着邪魔になるよ~、ロッカーも中にちょっとしか無いかもよ~」なんて言ってたら極寒の中、半袖1枚で10~15分絶えていました(;´▽`A``しかも入場後中のロッカーが大量にあることが発覚。笑  ただただセンタロウが嫌がらせをしただけになってしまいました(;´д`)トホホ…)

そして19:00!いよいよ開演です♪♪!!

ニ゛ャーーーーー!!!かっこいいーーーー!!!

演奏・歌・パフォーマンス、どれを取ってもかっこいいんですshineかっこつけ過ぎない感じが更にかっこ良さを増して行く~noteメロディも歌詞も本当に大好きなんですがセンタロウは一番声が好きです。VO.田中さんの独特の声。生で聴くと毎回鳥肌が立ちますもの。んで、歌もギターも上手なんです。ギターだけでもかなりの腕前だとか。う~ん、ステキheart01
そしてバインライブと言ったら独特の世界観。なんて言うんでしょうねぇ、ロックだからモッシュ!モッシュ!ってな感じでもなく、でも盛り上がって無い訳じゃないんですよ!!すごい引き込まれちゃうんですね。まぁ、ほとんどセン彼の受け売りですが、でもホントにグイーーっと引き込まれてしまって聴き惚れてしまう、見とれてしまう、そんな感じですね。

田中さんの頭が爆発してきた頃(天パでライブ終盤にはモジャーーってなっちゃうんですね。笑 まさやんとおんなじです。笑)あっとゆう間に2時間終了です。楽しみ過ぎて、時間が早かったーheart02やばかったーheart02ホントにいいライブでした。めっちゃ近かったしscissors


ここでお腹いっぱい、胸いっぱいの仙台旅行記も終了です。長々となってしまいましたが…sweat01
大好き仙台☆また行きたいです~~happy01heart04

|

« 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~ | トップページ | お料理教室 »

★ふらり旅★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/32355431

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台旅行記~GRAPEVINE TOUR2009~:

« 仙台旅行記~松島・利休の牛タン編~ | トップページ | お料理教室 »