« チェ 28歳の革命 | トップページ | 山崎まさよし Walkin’ my shoes tour 2009 »

ネイルアート

先月、友人に誘われて始めてのジェルネイルを体験して参りましたribbon

普通のマニキュアでアートにチャレンジした事はあるのですが
なんせぶきっちょなワタクシ。
綺麗にアートが描ける訳もありません…crying

でも、爪を綺麗にしたい!!カワイイネイルがしたい!!

こんな欲求をネイルアーティストのお姉さんは完璧に叶えてくれましたshine

すごい可愛くて綺麗なネイル…heart01shine
しかも1ヶ月もそのままな状態で(伸びてくる部分はずれてきますが…。)保てるのですupup

一月以上『爪だけ美人』になれたセンタロウはウハウハ状態catface
は~、爪だけでもオシャレになると、幸せな気分になれるのね…heart01


っで!!1ヶ月たったので、つい一昨日色とデザインを変えるべくまた行ってきましたscissors

今回のテーマは『ザ☆さまぁ~(夏)』


こちら!!

1


きみどりのラメグラデーションで夏っぽくsun
左の薬指にはグレープフルーツとキウイのシールをつけてもらいましたheart02

2


すごいお気に入りですnote
『爪だけ美人』万歳!!!

しかし、こころはすでに次のデザインは何がいいかな~heart02と考え中happy02
次のハッピーまで構想を練りたいと思います~!!

|

« チェ 28歳の革命 | トップページ | 山崎まさよし Walkin’ my shoes tour 2009 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~shine
初夏って感じ^^

仕事上、今はできないんですけど・・・一度はしてみたいsign03

投稿: MiKi | 2009年6月13日 (土) 23時05分

うふふふ~heartかわいいでしょうhappy01

友達にも勧めてるんですが、やっぱり仕事上出来ない子もいます…downでも結婚式の時とかにやってみたりするとテンションも上がりますよupup

投稿: センタロウ | 2009年6月24日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/30073390

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート:

« チェ 28歳の革命 | トップページ | 山崎まさよし Walkin’ my shoes tour 2009 »