« 2009年1月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年6月

山崎まさよし Walkin’ my shoes tour 2009

行ってきました!!今年も!!まさやんツアー!!!

友人Sに誘われてheart02


前回のツアーとは違ってギター&ベース&ドラムのベーシックな舞台。
が、しかし魔法がかかったかのようにうっとりホレボレheart01かっこよ過ぎてゾクゾクlovelyな舞台でしたupup


今回のツアーの主なるアルバム『IN MY HOUSE』が発売されたのは5月中旬note
今回のツアーは3月上旬から始まってたそうで…
最初の方はどうしてたんだろう~?なんて思ってたら、まさやんがステージ上で
「(アルバム発売日の説明をして)ツアー最初の方のお客さんは何を歌ってるか分かんなかったかもですが…
この場を借りて誤ります(笑)」
的な事を言ってましたcoldsweats01


今回もいつもの如くセトリは覚えてないんですが(スミマセン…)新アルバム曲を中心にギターを奏でながら歌うまさやんheart01
客席から「かっこいい~heart01」の声が(笑)
ホントカッコイイっす!!!

中盤ではギター1本でバラードを。
ピアノでバラード。
戻ってギターとハーモニカでバラード。
素敵過ぎましたheartheart


アンコールはライブお決まり(なのかな?)の『パンを焼く歌』
客席も一緒に盛り上がって、テンションは最高潮notenote

すっばらしいライブでしたhappy02
また行きたいなー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルアート

先月、友人に誘われて始めてのジェルネイルを体験して参りましたribbon

普通のマニキュアでアートにチャレンジした事はあるのですが
なんせぶきっちょなワタクシ。
綺麗にアートが描ける訳もありません…crying

でも、爪を綺麗にしたい!!カワイイネイルがしたい!!

こんな欲求をネイルアーティストのお姉さんは完璧に叶えてくれましたshine

すごい可愛くて綺麗なネイル…heart01shine
しかも1ヶ月もそのままな状態で(伸びてくる部分はずれてきますが…。)保てるのですupup

一月以上『爪だけ美人』になれたセンタロウはウハウハ状態catface
は~、爪だけでもオシャレになると、幸せな気分になれるのね…heart01


っで!!1ヶ月たったので、つい一昨日色とデザインを変えるべくまた行ってきましたscissors

今回のテーマは『ザ☆さまぁ~(夏)』


こちら!!

1


きみどりのラメグラデーションで夏っぽくsun
左の薬指にはグレープフルーツとキウイのシールをつけてもらいましたheart02

2


すごいお気に入りですnote
『爪だけ美人』万歳!!!

しかし、こころはすでに次のデザインは何がいいかな~heart02と考え中happy02
次のハッピーまで構想を練りたいと思います~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年11月 »