« ♡マト(ハートマト) | トップページ | 友人の結婚式~番外編~ »

お久しぶりです☆

どうも、お久しぶりです。センタロウですヽ(´▽`)/

いや~、マジでサボりすぎです。すみません。

実は携帯更新が思った以上にめんどくさいもので、ずっと更新がままならない状態でした(;ω;)


しかし!!最近センタロウ家にて、やっと(今頃?)ネット開通いたしまして
こうして更新にいたりましたo(*^▽^*)o

うは~~~い♪うひょ~~~い♪♪

だので、これからはもっともっとちゃんとupしたいいたいと思います☆


さて、最近のセンタロウバレーも頑張って励んでおります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
可愛い甥っ子も産まれてかなり癒されております(◎´∀`)ノ
プライベートも思う存分楽しませていただいてます(≧∇≦)
仕事は…ですが( ̄Д ̄;;
まぁ、いいんです(゚ε゚)キニシナーイ!!


今、完全にはまりきってるのは甥っ子ですかねぇ。

これがホントかーーわいい♡!!
まだ産まれて半年ちょっと。
これからがとっても楽しみです♡♡

『おばちゃん大好きっ子』に育て上げようと計画中( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばりまーーーす!!!

|

« ♡マト(ハートマト) | トップページ | 友人の結婚式~番外編~ »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/25880372

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« ♡マト(ハートマト) | トップページ | 友人の結婚式~番外編~ »