« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今シーズ初ボード

今年もあと数日で終わりですね。
いかがお過ごしでしょうか?
こんにちわ、センタロウです☆

昨年の終わりからプライベートでも何でも色々なことがありまして、今年一年は転機のそして充実した一年になりました。
…と、しみじみ。

さて!!今年の締めくくり、センタロウ今シーズン初ボードに行ってまいりましたhappy02
場所は福島県箕輪スキー場!!
例年だとシーズン一発目のボードは年明けてからだったのですが
今年はちと早めscissorsはりきって行ってきましたよーhappy02paper
うひょーーー!!待ってろよ、雪ーーー!!

っと、張り切って向かったのですが、


うひょーーー!!こ・お・りーーーbearing!!


がっちがちのアイスバーンでしたdown

連日の暖かさで雪が溶け、ガチガチに固まった上に薄っすら粉雪が乗っかってる状態…。
まぁ、気合と根性で滑ってきたんですがね。
実力は中の下のセンタロウ。
転ぶ、コロブ、KOROBU---!!
両足あざだらけになってきましたimpact

まだトリックとか何だとか出きる実力はないのでとにかく早く走る!!って事だけを目標に頑張って滑ってたら
一緒に来ていた上手い友人に「上手になったねー」と、お褒めの言葉を頂いちゃいましたheart01
嬉しい~!!
今シーズンも数をこなして頑張りたいと思いま~すhappy01heart04up


頑張るぞー!!エイエイオーhappy02rockupwardrightupwardrightsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式本編

先日、学生時代の友人の結婚式に参列してまいりました!!

学生時代はほぼ毎日ずっと一緒にいた友人の結婚式。
もう感動の嵐でしたよ~~~~!!


挙式で涙。

披露宴で涙。


その中でも新婦(友人)の中学の友達たちによるサプライズムービーには感動させられました。
担任の先生が登場したり、中学校の映像が流れたりと
新婦の思い出がいっぱいの映像でホントに素晴らしいムービーだったのです。

は~~~、友情って素敵!!


ホントにいいお式でした!!

あー、センタロウも結婚したくなってきたわ~~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友人の結婚式~番外編~

先日、学生時代の友人の結婚式に参列させていただきました☆

今日は何故か本編ではなく、二次会の出来事を…confident


二次会は式場の近くのお店を貸し切りでupwardright
おしゃれなお店でしたね♪

披露宴の時点でちょびっとお酒をたしなんでいたセンタロウでしたが、二次会も楽しくお酒をいただいておりましたwine
あちこちで楽しい雰囲気の中、ビンゴ大会がスタート。

わたくし、この手のゲームが苦手中の苦手sad
景品が当たった事なんて滅多にないし
『最後までビンゴにならなかった人は罰ゲーム!!』なんてなった日には必ずそれに当たりますsweat01

今回も豪華景品なんて当たるはずないだろうと、グビグビビールを飲みながらカードを眺めていると…


…あれ、リーチcoldsweats02


次の瞬間


ビンゴーーーーーーー!!!


coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー!!!!

人生初です!!
こんなラッキーハプニング!!!


びっくりなまま1位ゲット!!

しかも景品はニンテドウWii!!

いや~、今年の運気全部使い果たした気分shine
いやいや、もう今年も終わりですけどねcoldsweats01

しかしセンタロウはあんまりゲームをやらない人間なので
一緒に来ていた友人の彼氏が欲しがってたので交換しましたhappy01


その友人が当てた景品がⅰPodheart02
センタロウはこっちの方が欲しかったので大変喜ばしい事ですupup

このまま運気がいい内に宝くじを購入検討中ですcatface


しかし、人間欲があると当たらないもの…。


どうしようかなーtyphoon

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです☆

どうも、お久しぶりです。センタロウですヽ(´▽`)/

いや~、マジでサボりすぎです。すみません。

実は携帯更新が思った以上にめんどくさいもので、ずっと更新がままならない状態でした(;ω;)


しかし!!最近センタロウ家にて、やっと(今頃?)ネット開通いたしまして
こうして更新にいたりましたo(*^▽^*)o

うは~~~い♪うひょ~~~い♪♪

だので、これからはもっともっとちゃんとupしたいいたいと思います☆


さて、最近のセンタロウバレーも頑張って励んでおります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
可愛い甥っ子も産まれてかなり癒されております(◎´∀`)ノ
プライベートも思う存分楽しませていただいてます(≧∇≦)
仕事は…ですが( ̄Д ̄;;
まぁ、いいんです(゚ε゚)キニシナーイ!!


今、完全にはまりきってるのは甥っ子ですかねぇ。

これがホントかーーわいい♡!!
まだ産まれて半年ちょっと。
これからがとっても楽しみです♡♡

『おばちゃん大好きっ子』に育て上げようと計画中( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばりまーーーす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »