« | トップページ | さくらまつり »

お久しぶりです(●´ω`●)

こんにちわ、お久しぶりの更新です。
なんでしょう、約2ヶ月も放置状態で…すみません・゚・(ノД`)・゚・。
何とかならないものか…この放置癖…

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
センタロウはあいも変わらずヌクヌク生活しておりますた。
ボードに行ったり、バレーをやったり、東京の友人に会いに行ったり、映画を観たり。


Photo


先日は地元にある桜並木へ偵察がてら、プチお花見♡
そこの桜は今5分咲きッてところでしょうかヾ(∇・〃) 今週末にはお祭りもあるので、桜さんにも頑張ってもらって満開になって欲しいです。
みなさまの地域の桜はどうですか~??

|

« | トップページ | さくらまつり »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

さくら、うちのほうも咲いてますよー!
そして散り始めてますよー!(笑)
ここ数日、暖かいからすぐに満開になって風が強いと散っちゃうんですよね。。

お祭りまでは散らないで(少しはいいけど)欲しいですね☆

投稿: MiKi | 2008年4月 4日 (金) 23時15分

センタロウさ~~~~~んsign01お久し振り~~~~~sign03
もう2ヶ月も経ってたんですか?なんと月日の流れの速いことよ・・・。

クモ地域の桜は散り始め、葉っぱもチラチラ見えています。
そろそろ本格的な春の到来ですねcherryblossom

センタロウさんの職場には、ニューカマーは来ましたか?

投稿: クモ | 2008年4月 7日 (月) 10時13分

>Mikiさん。
あぁ!!やっぱりもう散り始めているんですか?!
今日は朝から激しい暴風雨でこちらも一気に散ってしまうんじゃないかと残念に思ってたところです(゚Д゚)
桜の季節って早いですよねぇ。

あっ!!でも先週末のお祭りの時は満開でお花見を楽しめましたよ~♡
Mikiさんはお花見しましたか~??ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

投稿: センタロウ | 2008年4月 8日 (火) 13時32分

>クモさん。
お久しぶりです~~!!
そうなんですよ!うっかりしてたらなんと2ヶ月も放置…
すみません。ご無沙汰しておりました(>_<)

クモさんの地域はもう葉っぱが出てきてるんですか(゚Д゚)
こちらの地域ももう花も終わりになりかけてます。
春ですね~!はやくポッカポカになって欲しい限りです♪

我が社はニューカマーは今年はいないんですΣΣ(゚д゚lll)不況のせいなのか…でも最近は毎朝通勤時にパリパリのスーツを着た社会人1年生さんたちに、「あたしも気合いを入れなおさなきゃ」とガッツをもらっていますセンタロウですヾ(∇・〃)
頑張りますよ~ぅ!!!

投稿: センタロウ | 2008年4月 8日 (火) 13時38分

連コメ失礼します^^

お花見はいつもしてないんですよね(^^;)
でも恵まれているようで行くと行くとこでさくらが見れるんですよ~。
ちなみに英会話に行くとき、昼間なので行き帰り歩きながらお花見気分に浸ってました(笑)

投稿: MiKi | 2008年4月 8日 (火) 23時12分

>Mikiさん。
そうなんですか~??羨ましいなぁ☆
あたしは少しだけいつもの道・場所などから出ないとゆっくり桜に浸れないんです…(涙)
今日はいつもの通勤路から遠回りして桜並木の下を通ってきました。
shineきれ~~いheart04』なんて見とれてたら危うく遅刻しそうになっちゃいましたsweat01

投稿: センタロウ | 2008年4月10日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/12247695

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(●´ω`●):

« | トップページ | さくらまつり »