« 東京ぶらり旅☆ | トップページ | LOVE♡SEAZON »

東京ぶらり旅★

おはようございますッ!!

友人S宅にてぬっくぬくのお布団から目覚めの良い朝を迎えました。

ぶらり旅、2日目ですヾ(∇・〃)

前日、Sと結構遅くまではしゃぎ、テレビを見ていたせいか
はたまた旅の疲れか、目覚めたのはお昼前。もそもそと起きだし、またまた夫婦の間に入って朝食をご馳走になる。


お昼過ぎに楽しかった友人S宅を、別れを惜しみながら出発し今日は中学生の頃からの友人Kの元へ!!!
しかしこの子のうちが都会ど真ん中(゚Д゚)車も人もビルもガンガンいる中でセンタロウカーは無事に走行できるのか…
一抹の不安を抱えいざ都会とゆうジャングルぺ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


予想的中。
道が狭い!!みんな運転が荒い!!!つか、そんなにスピード出さなくても!!!!いやー!!近寄り過ぎだってば!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!

マイカーで東京の一般道を一人で走るのは初めてだったので、テンパるテンパる。でもここまできちゃったら引き返すもんかぁぁぁ!!!と、気合いで運転。でも怖い…
なんとかかんとか細い道(でも主要道路)をくぐり向け、友人宅まであと少し☆
ちょっと慣れてきて、調子に乗ってきた…

…ここで!!!


『ガキィッ!!!』


……(゚Д゚)!!!???


口の中に違和感…。


歯が取れました。銀歯。でっかいの。
ノォォォォォォォ!!!ここへ来てテンパり度MAX!!

どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう~~~~!!

…あははははははーーー(゚▽゚)!!

なんだか逆に笑けてきました(笑)

若干変なテンションのまま、無事に友人K宅に到着。そのままKを乗せて遊びに出かけることに。
目的地は『渋谷』。もちろん電車でしか行ったことがありません(・ω・)/
車でなんて未体験。マイカーなんてもっての他。
レッツチャレンジー♪

青看板を駆使してあっちへ行きこっちへ行きウロウロしながら渋谷へ向かったんですが
何しろこの日はイヴ直前のお休みの日。人がいるわいるわ(゚Д゚)駐車場は無いわ無いわ(゚Д゚)
車を停めるのに小一時間かかりました。
さて、お買い物をして、ご飯を食べて、ブラブラ歩いて
待ち行くカップルなんて跳ね除けて(笑)、あちこち楽しんできました☆
そして夜も更けたところでセンタロウは帰宅の途につくことに。
首都高をやっぱりテンパりながら帰りました(笑) やはり東京の運転は怖いです。

また機会があったら東京ぶらり旅☆★決行したいと思います。

次は貴方の街に行くかもよ♡

|

« 東京ぶらり旅☆ | トップページ | LOVE♡SEAZON »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
私は東京は高速の上でしか走れない(^^;)
渋谷なんてほんとコワイでしょうね。

そして歯は大丈夫でしたか?

エキサイティングなぶらり旅、また実行してみてください☆

投稿: MiKi | 2008年1月18日 (金) 23時14分

>Mikiさん。
いや~あたしも初体験で、ひやひやドキドキものでしたよΣΣ(゚д゚lll)
渋谷・新宿あたりは怖かったッす。

歯はなんとか詰めてもらえましたよ~!!
ただ取れたのが年末で、歯医者さんも予約いっぱいだったので歯がスカスカのままの年越しでした…(泣)美味しいもの食べたのに、MAXで楽しめなかった…・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

エキサイティングでしたよー!!
また行ってきますー!!

投稿: センタロウ | 2008年1月21日 (月) 11時24分

銀歯が取れたぁ~~!? うなははは~♪
センタロウさん、どんだけ歯ぁ食いしばって運転してたんですか!(笑)

なんて言っているクモも、実は東京のドライビングは相当苦手です・・。
だってホン~~~ト~~~に皆スピード出しまくるし、そのくせ車間距離とらないし、
「えぇぇ!?この隙間に入っちゃうのッ!?」っていうくらいの幅に
走行中スルっと車線変更で入ってくる・・・。
あれは大変危険です!一般道も首都高もこうですものね!!

緊張で次の日体が筋肉痛になりませんでしたか?(笑)

投稿: クモ | 2008年1月22日 (火) 09時54分

>クモさん。
クモさ~~ん(涙)笑い事じゃないんですよ~(´Д`o)ノ
都心の真ん中の一般道を走るのに必死すぎて、歯を食いしばりすぎたのかもしれませんね(・´з`・)でっかい銀歯がいきなりボロリ。びっくりし過ぎて大変でした。

ホント!ホント!みんな運転荒すぎて大変でしたよ!!
ドライビングテクニックに自身があるのかもしれないですが、こっちとしては死の恐怖と隣り合わせでした(大袈裟??)
でも本当に怖かった…当分は走れないと思います、あの道。

筋肉痛は来なかったッす☆
まだまだ大丈夫!!!……なハズ…(●´ω`●)

投稿: センタロウ | 2008年1月25日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/9946371

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ぶらり旅★:

« 東京ぶらり旅☆ | トップページ | LOVE♡SEAZON »