« 遅くなりましたが… | トップページ | 東京ぶらり旅★ »

東京ぶらり旅☆

12月末日、先日結婚式を挙げた友人宅へ遊びに行ってきました☆

友人Sは高校時代からの友達。
卒業してからも連絡を取り合い、お互い大好きな趣味が共通し激しく語り合う仲でした♡


そんな親友が遠く離れた都会へ…
寂しくて一人枕をぬらすセンタロウの元に”遊びにおいでよ♪”と、友人Sから連絡が…!!
これは行くっきゃないでしょう(((o≧▽≦)ノ
と、意気揚々と東京へ!!GO!GO!


さて、向かう先は都心より少し離れた土地。
バスと電車を駆使して行こうとも考えたのですが、普段あんまり電車を使わない為
いかんせんめんどくさい…(´Д`o)ノ

都会ど真ん中を走る訳じゃぁ無いんだし…!!
と、マイカーで乗り込む事を決意☆
こう!!と決めたら絶対!!!とゆう猪年女なもので…


さて、決行当日。


前日会社の忘年会だったセンタロウ。
ものの見事に二日酔い

…早朝出発を諦めて(涙)、午前中に自宅を出る。
思ったより高速も首都高も空いていてぐんぐん進めちゃって予定よりずっと早く目的地に到着しちゃいました。

「あら~♡あたしってばやれば行けるじゃん♪」

なんて調子に乗っていると…


…ん?

何かこっち見てる人がいる…

ぅわわ!!こっち来るΣΣ(゚д゚lll)キャー!!

来ないで!来ないで!!

『はい、シートベルト付けてくださいねー。
前にパトカー止まってるんで、そこの後ろにつけてくださいー。』

けけけ警察ーーーーガ━(;゜д゜)━ン!!

きっぷ切られた…。

なんてダサいんでしょう。涙が出てきそうになりました。
しかも何が一番痛いって


きっぷを切られたのが友人Sの自宅前…


違反場所の住所が友人宅住所と同じて…

っさて!!(気を取り直して。)
友人S宅はとてもきれいで、広くて、愛の溢れかえったお宅でした♡
さすが新婚さん♡♡

久しぶりに再会したとゆうことで、積もりに積もった話に火をつけ
新妻手作りのお昼ご飯をご馳走になり
楽しい時間を満喫♪


さて、お腹もいっぱいになったところで、旦那さんから友人Sをお借りし
2人で夕飯の買出し&お買い物。
近くにあるお店へレッツゴー(・ω・)/

やはり都会…
都心から離れてるとはいえ、駅からちょっと遠くても
お店もいっぱいあって、色々開けていてすごい便利。
いーなー。こんな町に住んでみたい!!


2人でお店をあちこち物色し、あーでもないこーでもない言いながら買い物をして
帰宅。
本日は夫婦の間に混じってキムチ鍋♡
うまっ!!お~いしぃ~~~d(≧▽≦*d)
頂いたお酒もすすんで、ご飯ももくもく食べて
幸せな夜を過ごさせていただきました☆


さてはて、次の日は中学時代の友人K宅に訪問♬♫
次回に続きま~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

|

« 遅くなりましたが… | トップページ | 東京ぶらり旅★ »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/9806341

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ぶらり旅☆:

« 遅くなりましたが… | トップページ | 東京ぶらり旅★ »