« 東京ぶらり旅★ | トップページ | Baby Ⅰ Love You »

LOVE♡SEAZON

ぬおおおおおぉぉぉぉ~~~!!!


雪だーーー!!

ユ・キだぁぁぁぁ~~~d(≧▽≦*d)

はい、すみません。取り乱しました。

こんにちわ☆センタロウです☆

年明け早々のお話なんですが、今シーズン初すべりに行って来ましたヾ(∇・〃)

場所は福島県磐梯山。
今年は去年に比べ、雪の量も質も断然GOOD!!
ふかふかの雪がばっちり降り積もっていました♡

今シーズンでボード6年目のセンタロウ。相変わらずへっぴり腰と余裕の無い滑り方ですが友達にアドバイスをもらいつつ少~~~~~しずつ成長していると自負しております。ハイ。
今シーズンも課題山盛りの中、先ずはゲレンデで滑りのうまい方を探し研究。分析。解読。
時間と余裕があるときは着いてって滑り方を真似てみる。

ストーカーっぽいとか言わないで~~ガ━(;゜д゜)━ン!!

ちょっとした不審者っぽいですがね…

あとはただひたすら滑る!!スベル!!SU・BE・RU!!!!

満身創痍ッす。でも気持ちいい~~~♬♫


ガンガン滑ってお昼休憩時にはヘロヘロです。しかし腹は減る。
センタロウはいつもスキー場でご飯の時は『カレーライス』と決まってます。
なんでだか、スキー場に来るとカレーが食べたくなる…みなさんこんな事ありません?!
あたしだけなのか…
そうそう、あたくしの行っているホームゲレンデ(自分で決めてるだけ)には、あたしの大好きなカレーと、これまたあたしも大好きな肉(牛丼的なもの)がご飯を境に半分ずづ盛られたセットがあるんです。
お得でしょ♡しかもかなりのボリューム。

毎回完食ですがねーー(´Д`o)ノ

午後もひたすら滑ってきました。足がパンパンになったけど、おかげワンランクupした感じ☆
今年こそは頑張ってかっこいい滑りを手に入れたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ファイトーーー!!!いっぱ~~~~ぁつ!!!

|

« 東京ぶらり旅★ | トップページ | Baby Ⅰ Love You »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

あーー!いいな♪いいな♪雪山♪楽しかったでしょうねぇ。
クモも2月中旬に行きますよスキー♪苗場ですよ苗場。ユーミンの苗場です!初めて行きます。

クモのスキー場でのランチは、ビール!ビール!!ビール!!!
運動の後のビールは美味しいッ!しかも昼間だとなお美味しいッ!
しかし・・・・・これをしてしまうと、「もう今日はいっか♪温泉行くべ♪温泉♪」
とこんなオチで、毎回毎回大して滑らずに帰ってくるのです・・・。

投稿: クモ | 2008年1月22日 (火) 10時05分

>クモさん。
楽しかったですよ~ぅ♡雪質も上々でまさにスキー・ボード日和でした(。・ω・。)
苗場!!いいですね~☆あたし行ったこと無いです(´Д`o)
今年は雪も豊富でいい感じですよ☆
思いっきり楽しんできてくださいね♪

休憩時のビール!!分かります~!!あたしも定番ですよ♪
運動後は本当に格別ですよねぇ♡
その後の温泉もまた格別…♡♡
いやぁ、気が合いますなぁ(●´ω`●)

投稿: センタロウ | 2008年1月25日 (金) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/9996024

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE♡SEAZON:

« 東京ぶらり旅★ | トップページ | Baby Ⅰ Love You »