« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

Baby Ⅰ Love You

子供が出来ました。


今年の春に出産予定です♡


今もうお腹はパンパン。もぞもぞ動いたりママの声に反応したり、元気な子のようです(((o≧▽≦)ノ


人生初の出産はドキドキだけど、皆さん応援していてくださいね♡

うちの姉を♡♡♡


うきゃきゃきゃきゃきゃ☆
びっくりした?!びっくりしました??!!


そうなのです。姉は只今妊婦さん。
もうすぐ赤ちゃんが生まれてきます(●´ω`●)
そう、そしてセンタロウはおばちゃんになります。

うはぁぁぁぁ~~♡楽しみ~~♡

姉妹の子供って憧れだったんですよ☆
友達の子供も可愛いのですが、血が遠からず繋がってる可愛い×50Baby♡


センタロウの友人(男)は、10代の時に甥っ子の誕生日に三輪車を抱えて家まで訪ねてきたそうですd(≧▽≦*d)
いつもはクールな彼も甥っ子の前ではもうメロメロみたいです。
そんな話を聞いていたので、ず~~~っと甥っ子姪っ子が欲しかった!!
もう楽しみすぎてしょうが無いです!!!

そして先日、姉と母と一緒に近くの赤ちゃんの用品店へ♪
もうあるもの全てが可愛くてしょうがない!!
ちっちゃいし、デザインも可愛らしいし、あぁもううちの子(姉の子)が着たら絶対似合う♡
着こなせるのはこの子だけよ~~(๑→ܫ←๑)
なんて、生まれる前からオバ馬鹿発揮!!

見ているだけで楽しくて、ウキウキで店内を物色。

っと、ここで知り合い夫婦に遭遇しました。
いやはや、あたしが学生時代の知り合いで、社会人になってから2~3年前にばったり会った以来のまたまたバッタリ再会でした。
しかも今回は初対面になるBabyちゃんも一緒に!!

生後6ヶ月めだという赤ちゃんはもうちっちゃくて可愛くて♡
女の子だそうで。

『こんにちわぁ♡』

センタロウが手を伸ばすと…


(゚Д゚)


・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
大号泣。。。


甥っ子を手なずけられる自信を喪失したセンタロウでした…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LOVE♡SEAZON

ぬおおおおおぉぉぉぉ~~~!!!


雪だーーー!!

ユ・キだぁぁぁぁ~~~d(≧▽≦*d)

はい、すみません。取り乱しました。

こんにちわ☆センタロウです☆

年明け早々のお話なんですが、今シーズン初すべりに行って来ましたヾ(∇・〃)

場所は福島県磐梯山。
今年は去年に比べ、雪の量も質も断然GOOD!!
ふかふかの雪がばっちり降り積もっていました♡

今シーズンでボード6年目のセンタロウ。相変わらずへっぴり腰と余裕の無い滑り方ですが友達にアドバイスをもらいつつ少~~~~~しずつ成長していると自負しております。ハイ。
今シーズンも課題山盛りの中、先ずはゲレンデで滑りのうまい方を探し研究。分析。解読。
時間と余裕があるときは着いてって滑り方を真似てみる。

ストーカーっぽいとか言わないで~~ガ━(;゜д゜)━ン!!

ちょっとした不審者っぽいですがね…

あとはただひたすら滑る!!スベル!!SU・BE・RU!!!!

満身創痍ッす。でも気持ちいい~~~♬♫


ガンガン滑ってお昼休憩時にはヘロヘロです。しかし腹は減る。
センタロウはいつもスキー場でご飯の時は『カレーライス』と決まってます。
なんでだか、スキー場に来るとカレーが食べたくなる…みなさんこんな事ありません?!
あたしだけなのか…
そうそう、あたくしの行っているホームゲレンデ(自分で決めてるだけ)には、あたしの大好きなカレーと、これまたあたしも大好きな肉(牛丼的なもの)がご飯を境に半分ずづ盛られたセットがあるんです。
お得でしょ♡しかもかなりのボリューム。

毎回完食ですがねーー(´Д`o)ノ

午後もひたすら滑ってきました。足がパンパンになったけど、おかげワンランクupした感じ☆
今年こそは頑張ってかっこいい滑りを手に入れたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ファイトーーー!!!いっぱ~~~~ぁつ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東京ぶらり旅★

おはようございますッ!!

友人S宅にてぬっくぬくのお布団から目覚めの良い朝を迎えました。

ぶらり旅、2日目ですヾ(∇・〃)

続きを読む "東京ぶらり旅★"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

東京ぶらり旅☆

12月末日、先日結婚式を挙げた友人宅へ遊びに行ってきました☆

続きを読む "東京ぶらり旅☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅くなりましたが…

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もセンタロウ&『★The long night moon★』を宜しくお願いいたします。


さてはて、しばらくの間ご無沙汰してすみません…

なかなか記事を書く時間と余裕の無いまま年が越え

1月も、もう8日目になってしまいました。

センタロウは年末年始、何をしとったんじゃい!!

…と、お思いでしょうが(思ってないって??(゚Д゚))
結構と色んな行事に参加させていただきました。

体力・精神ともにヘロヘロ気味ですが

不健康生活だった為、口の周りが乾燥でひどい事になってますが


「そんなの関係ねぇッ!!」
(去年の流行語なのに、年を越えると何故か古く感じるのはあたしだけ…?)


只今は、仕事中心の普段の生活に戻りつつあるので

ちょこちょこ『あんな事があった、こんな事があった』と書いていきたいと思います。

お付き合いくださいませー

では、2008年も宜しくお願いいたします。


                         m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »