« 那須旅行その1 | トップページ | 歯医者さん »

那須旅行その2

さてはて、無事にペンションに着いたセンタロウ一行。

時刻は5時過ぎ。外は真っ暗。やっぱり日が照ってないと寒いですねー(・´з`・)ブルブル

っと、ここで友達Tがあるものを発見!!センタロウに投げてきました。

雪ーーーーー!!!(゚Д゚)!!!

ワタクシ今年初雪だったんです!

大量にドサッとあったわけじゃなく、溶けきれなかったものが薄っすら残ってただけだったんですが

雪大好きなもんでテンションUP!!早くゲレンデに行きたいものです。。。

そしてペンションに着き、早速お夕飯。

我が一行は豚しゃぶ食べ放題コースで申し込んでいたので、席に着くとモリモリの豚さんのお肉が…!!

我を失ってがっつく。。。ぅう~~~ん☆うまっ.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 柔らか~ぃ♡丸々1時間、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…3人の中で1番たいらげ、しめのデザートまでペロリ☆  う~~ん、デブまっしぐらです(笑)

でもホントに美味しかったヾ(o・∀・o)ノ”あれは何豚さんだったのかなぁ??

ご飯を終え、一息ついてお風呂に入り、夜更けまでしんみり語らい会(●´ω`●)

でも11時くらいには明日の事も考え、就寝☆★

さて!!2日目!!

朝7時に起床し、朝ごはんを食べ(ここも1人でたらふくたいらげる)出発~~♪

本日の予定は『トリック・アート』

みなさん、ご存知ですか?あたしは聞いたことはあったんですが那須にあるのは知りませんでした。

トリック・アートとは壁に書いてある絵に手をかけたり、近寄ったりして

そこで写真を撮る事で絵の中の足を掴んだり、隣に座ったり…などと言った感じの不思議な写真が撮れるのです。

これがすごく楽しくって大人3人ではしゃぐはしゃぐ!!

後ろから小さい子供をつれた親子が来てたんですが、その人たちを散々待たせる始末…(゚Д゚)

すみません…大の大人が…

思ったよりか楽しくって写真をパシャパシャ☆

『トリック・アート』を出て、ペンションで『チーズガーデン』のケーキセットの券を頂いたので

『チーズガーデン』へ♪  …っと、ここも結構な混みこみでした(゚Д゚)

頂いたケーキは『チーズガーデン』でも主役級のチーズケーキ♡超濃厚!超美味しい!!

お土産売り場には美味しそうなチーズやらウインナーやらハムやらも売っててお酒にぴったり♡な商品たちにセンタロウ、メロメロ♥チーズとチーズケーキを購入しました。

…っで、そのおつまみ達に欠かせない物は??

そう!!主役がいなきゃ始まんない!!!

今回の旅行のメインアクト(あたしだけ?笑)!!

『銀河高原ビール工場』!!!!

行ってきました♪念願叶って行ってきましたよー!!

残念ながら工場見学は出来なかったんですが

残念ながらあたし運転手なので試飲とか出来なかったんですが

なんか楽しかった~~~♬♫うはははは~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お土産BEERを購入して、夕方頃に一路茨城へ~。

色々トラブルとかもあったけど、何とか無事に帰り着きました。

今度は関東圏内を脱出旅行したいな~♡

楽しかったですヾ(o・∀・o)ノ”

|

« 那須旅行その1 | トップページ | 歯医者さん »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

那須にはもう雪が降っていたんですね~。
いいなぁ~☆
雪は大好きです(笑)
運転手だとたしかにビール飲めないですね・・・それがクルマでの嫌なところ^^;
でも楽しい思い出で何よりです^^
下の記事のサファリパーク・・・富士のほうは行ったことあります。
楽しいですよねー!
それこそ子供じゃないけどはしゃいでました(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月29日 (木) 18時45分

なになに~?センタロウさんも立派に小旅行楽しんでるじゃな~い♪
那須かぁ・・・クモ行ったことないです。自然たっぷりの高原イメージ♪
女の子3人旅なんて、もうはしゃぎまくって楽しいでしょうね~。微笑ましい。

『チーズガーデン』!!なんだか素敵な響き・・・。
クモ大好物です!チーズ!!
甘物は滅多に口にしないのですが、チーズケーキは食べられます!
そこのチーズをつまみに『銀河高原ビール』をグビグビいきたいですねぇ~。
ックゥゥ~!たまらんですッ!!(笑)

投稿: クモ | 2007年11月30日 (金) 09時46分

>Mikiさん。
そうなんです~ヾ(o・∀・o)ノ”
山の天辺のみでしたが薄っすら積もってましたよ♡雪すきなんですか~??今度是非ボードはいかがでしょ??
そんなんです~・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
悲しきかな、運転手はノンアルコールで泣きながら帰りました(笑)…ってのは冗談ですが、お土産としていっぱい買ってきましたよ☆センタロウ一家は酒豪なので(●´ω`●)
サファリはもうめちゃくちゃはしゃぎましたよー!!
いい大人の女性が3人で『わ~!!きゃ~!!』大はしゃぎ(๑→ܫ←๑)
ホントに×4、ライオンだ~♪なんて歌いながら(笑)
しかもここ那須だし(笑)
富士サファリはもっと楽しそうですねー!!本場って感じがしますもの!!

投稿: センタロウ | 2007年12月 3日 (月) 16時17分

>クモさん。
はぁ~~い♡楽しんできちゃいました☆
クモさんは那須未体験ですか?是非機会があったら行ってみて下さい♪高原ならではの場所が色々あって楽しいですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぬおぉ!!またまた共通点じゃないですかぁ!!あたしもチーズ大好きなんですよ♡まさに『チーズガーデン』は素晴らしい場所です☆チーズケーキはもちろん、チーズ各種がい~~~っぱい!!つまみ系からクッキーとかのお菓子やらチーズフォンデュやら…。ワインが飲める方には更にお勧めです(。・ω・。)
センタロウはいっぱいやらせていただきました☆チーズ&銀河高原ビールで♡うししし♡
クモさんも是非行ってみて~ヾ(o・∀・o)ノ”

投稿: センタロウ | 2007年12月 3日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/9164201

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行その2:

« 那須旅行その1 | トップページ | 歯医者さん »