« ばれー・バレー・Volleyball | トップページ | 那須旅行その1 »

ビーチバレーボール

ちょっと遅くなってしまった日記更新。

先週の日曜、地元のビーチバレーボール大会に参加してきました!!

Photo_5

『この時期にビーチバレー?!』と、驚く方もいらっしゃると思いますが

…全く持ってその通り。

寒かった、冷たかった(゚Д゚)

でもお昼間は天気もすこぶる良くって、前々日まで天気予報が悪かったのが嘘みたいにピーカンに晴れ渡っていました☆

試合をやった後は少し汗をかいちゃうくらい!!

それもこれも日ごろの行いが良いおかげね♡

なんて全員が言ってましたけど(●´ω`●)

初ビーチだったんですが、思ったよりも大変!!

砂に足を取られてなかなか走れない(゚Д゚)

インドアのバレ-に慣れていたのでなかなかジャンプが飛べない(゚Д゚)

風にも左右されてボールが魔球のよう。。。(゚Д゚)

体育館でやってるバレーとは勝手が違うので悪戦苦闘していましたが

ものすごい面白かった!!!はまりました☆

そして、今回の大会の合間になななんとクルージングタイムがありました♪

クルージングなんて初体験☆

なんかセレブな感じがします(◕ฺ∀◕ฺ)

Photo_6 こちらがワタクシ達が乗ったクルーザーですわよ♡

おほほほほほほ…!!

っでも、近くの港をぐる~~~っと回っただけなんですが

すごく楽しかった♡

天気が良かったのもあって、海がキラキラしててキレイでした~。

今年はこれが最後のビーチ大会だったみたいなんですが

また来年も参加したい!!目指せ上位入賞!!

Photo_7 Photo_8    

画像はクルージングの時の写真。キレイでしょ♥

|

« ばれー・バレー・Volleyball | トップページ | 那須旅行その1 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

ホ~ント!とってもキレ~~イ!!
センタロウさんのご近所なのですか?それともかなり移動した先?

昔はよく昼でも夜でも海をボーーーっと眺めたりしたんですけどね、
最近はしてませんね~・・・。心に余裕がないのかしら・・・?

クルージングまでさせてもらえるなんて!なんて素敵なのビーチバレー!!
クモも来年参加させてもらっちゃおっかな~♪

投稿: クモ | 2007年11月22日 (木) 09時37分

>クモさん。
ねっ!ねっ!キレイでしょう!?
実際はもっとキラキラキレイで、視界もすごく広々で良かったんですよー!
この海岸&ビーチはセンタロウ家からちょっと離れた港と海岸なんです。車で30分くらいかな☆
あたしもたまにぼ~っと海を眺めに行きます。海のでっかさと広々とした眺めに元気と癒しをもらえるんですよね!

来年もビーチの大会やりますよ!クモさんも来ますかぁ?!

投稿: センタロウ | 2007年11月26日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/9040128

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチバレーボール:

« ばれー・バレー・Volleyball | トップページ | 那須旅行その1 »