« 結婚式 | トップページ | 携帯更新 »

スガシカオライブ☆

来たる10月30日、スガシカオさんのライブに初参戦↑してきました☆
文章がものすごく苦手なんですが、書きます。嫌と言われても書きます!!笑

実はぶっちゃけて言うと、ライブのお話が来るまでは
そこまで凄く聴いてなかったのです…。

しかし、ブログ友達のRu-Ru♪さんに色々教えてもらい
色んな曲も色々聴きました。
ライブの為に予習~~♪なんて聴いてたんですが、これがやばいやばい!いい意味でやばい!
もうこの時点でスガ沼に足から突入(笑)

そしてライブ当日。
地元のライブハウス以外では初のスタンディング。
しかもモッシュゾーンに突入ってのは久しぶりだったかもしれません。
最初は皆さんのパワーに押され気味だったのですが、ライブが始まるともうそんなの関係ねぇ!!
盛り上がったもん勝ち!!と言わんばかりにはっちゃけてきました☆

凄いと思ったのは、お客さんの皆さんのパワー!!
みんな熱い熱い↑↑↑
そしてスガさんの楽しそうな表情。
会場の一体感。
なんかねー、すごい良いライブだ~~~って思いました!
ライブが終わった時にはもう頭までスガ沼にはまってました(笑)

すごい楽しかった♪

|

« 結婚式 | トップページ | 携帯更新 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

やっぱり生は最高ですよねぇ!!
クモはマッキーが好きなので、毎回行っては毎度感動の涙でございます。
スガくんもいい曲書きますからね、酔いしれるでしょうね♪

ところで、『モッシュゾーン』ってなんですか?

投稿: クモ | 2007年11月 5日 (月) 10時41分

>クモさん。
そうなんです!生のライブサイコー!!
マッキーもいいですよねぇ。この間TVでライブかなんかをやってて、ついついジーンときちゃいました...マッキー...いい声ですよねー☆
シカオちゃんはホントにいい曲です。
今回はバラード一切なしの(と、言いつつ1曲歌ってくれましたが♡)ROCKなライブだったんですが本当に良かった!!
引き込まれるんです!

『モッシュゾーン』ってのは、ライブとかで客席前方のもみくちゃになってるゾーンの事です。
皆でおしくらまんじゅうみたいな…
満員電車の激しい感じのような…
気を抜くと死を感じるとこです(笑)

投稿: センタロウ | 2007年11月 5日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/8723367

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオライブ☆:

« 結婚式 | トップページ | 携帯更新 »