« スガシカオライブ☆ | トップページ | ばれー・バレー・Volleyball »

携帯更新

初めての携帯からの更新!!
うまくいったかな?
失敗しちゃったかな?

なにはともあれ、これでいつでもリアルタイムに更新可能ですo(≧∀≦)o

サボり癖をなんとかしなきゃー!!!!

|

« スガシカオライブ☆ | トップページ | ばれー・バレー・Volleyball »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
モブログですね~~~☆
大丈夫!OKですよ~~~~~(^^)
今度は写真付き更新はいかがですか(笑)

投稿: MiKi | 2007年11月10日 (土) 23時29分

>Mikiさん。
よかった~^^
初投稿だったのでドキドキハラハラものでした!!

しゃ…しゃ…写真付~~!?(そんなに驚かなくても…)
出来ますかね?難しくないですか?
ちょっと試行錯誤で頑張ってやってみます♪

投稿: センタロウ | 2007年11月12日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/8836790

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯更新:

« スガシカオライブ☆ | トップページ | ばれー・バレー・Volleyball »