« ビーチバレーボール | トップページ | 那須旅行その2 »

那須旅行その1

栃木県、那須塩原に友達と旅行へ行ってきました!!
(写真は後ほどupします。)

三連休の後半、土日にセンタロウ家からレッツラゴー!!
友達TとMを乗せて一路栃木県へ。
我が地元から那須までは何本かルートがあり、いつもあっちからこっちから行ったりしてるのでイマイチ道順を覚えてなかった3人。
地図を見ながらあーでもないこーでもないと言いつつ3時間ちょいかけて那須に到着。

さて先ずは未体験の『那須サファリパーク』へ!!
何度かは入場門の前を通り過ぎた事があるのですが、入ったのは初めて!!
大変申し訳ないのですが、ショボイと思ってたんです…(*_*;

…が!予想以上!!!
先ずは人の数!
家族連れ、カップル、友達同士、結構な数の人が溢れかえってました!
しかもツアーバスの乗り口には、ディズニーを思い出させるかのような行列が!!
名物ライオンバスに乗るまで30〜40分かかりました(ノ><)ノ

さて!やっと待ちに待ったパーク内!!
ライオン・トラ・ラクダ・シマウマ・ロバ・バッファロー・鹿・キリン・サイ・象…
ホントに沢山の動物がいましたo(≧∀≦)o
ラクダ・トラ以外に関してはホントに放し飼い。
うぉ〜!すっげえ!!
ライオンが!

…寝てるよ。

キリンが!

…すごい餌に群がってくるよ。

象とか鹿とかもすごい勢いで餌を欲しがりいっぱい近寄ってきます。
近い!近い!!
わぉ!触っちゃったよ!
象の毛があまりにも固くて刺さっちゃったよ!!

思った以上にテンションがあがって、席を立って餌をあげたり触りに行ったりしてしまいました!
うひょ♪楽しかった☆

サファリパークを出てお昼ご飯を食べに。ガイトブックを見て人気のあるレストランへ☆那須街道ってお店の入口が分かりにくくててんやわんやしながら発見!!

…が、思った以上の行列!!
待ち時間50分〜1時間って書いてあったんですが、待ってるお客さんの話によると1時間以上待ってるとの事。
さすがに待てないし、サファリではしゃぎ過ぎてお腹もペコペコだったので断念(ToT)
この後行く予定だったアジアン雑貨のお店に。そこでお昼を食べました。

が!食べたアジアンのラーメン(らしき麺もの)が辛くて死ぬ!!ってくらいで泣きながら食べ
アジアンでお買い物♪
大好きなアジアン雑貨を物色し買いあさり大満足でお店を後に(^ー^)
予約していたペンションへ向かいました!

…つづく。

|

« ビーチバレーボール | トップページ | 那須旅行その2 »

★DIARY★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/9124398

この記事へのトラックバック一覧です: 那須旅行その1:

« ビーチバレーボール | トップページ | 那須旅行その2 »