« 携帯更新 | トップページ | ビーチバレーボール »

ばれー・バレー・Volleyball

おにょにょにょ~~~~ん。

はい、こんにちわ。センタロウです☆

今日のわたくしめは…

ザッツ☆筋肉痛でございます!!

何故かって??一昨日のバレーボール。いつも以上に動いて飛んで走ってをやったから!

しかも地元のママさんバレーチームの方々と試合をやりました。楽しかったー^^

センタロウの所属させてもらっているチームは9人制のバレーボールで、昨日はきっちり9人しかいなくて

2時間フル稼働!!…っても、大した活躍も出来ませんで、ウロウロおろおろ(>_<)

相手のチームに素晴らしいアタッカーがいて

威力がハンパない!!うちのハーフセンの方が吹っ飛ぶくらい!!!

びっくりしました。

しかも上手いし、センスもあるし、ママには見えないくらいパワフルでした。

しかぁし!!うちのエースも負けてはいません!!ナイスバレーセンス&ナイスアタック!!

相手のレシーバーを一蹴!!!かっこいーー♡♡

あたしもかっこいいプレイがしたい~~~!!!

って、肝心のワタクシ本人はヘナチョコ・アターーック!!

へっぽこレシーーーーブっ!!

へろへろへにょへにょでした…はぁぁ…

しかし、ちゃんと来る筋肉痛が憎らしい…しかも2日後って!!!ムキーーー!!!

さて、明日は人生初のビーチバレー大会です♡

ウッキウキのわっくわくなもんで、楽しんでまいります(・ω・)/

|

« 携帯更新 | トップページ | ビーチバレーボール »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

バレー頑張ってますね~♪きっと輝く素敵な汗をかいてることでしょう♪
2日後だろうが3日後だろうが、筋肉痛がちゃんとやってくるだけいいですよ。
クモなんてもうここ最近、これが筋肉痛なのか違うのか・・・?
その判断も出来なくなってきました・・・。
たぶん筋肉痛になるほどの筋肉自体が失われているのかと思われます・・(笑)

ビーチバレーですか?この寒いのに!?凄いですね~!
どんな格好するのかしら?まさか冬にビキニはないですよね?(笑)

投稿: クモ | 2007年11月19日 (月) 10時36分

>クモさん。
ふふふ…、そのまさか、ビキニで…

な~~んて冗談です(●´ω`●)
かなり寒くてジャージ上下+ウィンドブレーカーで参戦でした。しかし足は裸足…つべたくて死ぬかと思いました><
バレー頑張ってますよ♪最近は楽しくってしょうがありません!!
これで筋肉痛が無ければ…!!
クモさん!筋肉痛が無いって事は若い証拠ですよ!!

投稿: センタロウ | 2007年11月19日 (月) 10時44分

すごいですね~。
私もバレーしたい!けど・・・もう瞬発力がなさそうです^^;
レシーブ→トス→アタック~~~とこれだけなんですけど、すごくわくわくするんですよね!

これからも頑張ってくださーい☆

投稿: MiKi | 2007年11月19日 (月) 18時47分

>Mikiさん。
いや~、あたしも瞬発力なんて全くないですよ(ノ><)ノ
昔の乏しい乏しい財産だけでなんとかやっています…(>_<)

そうなんです!楽しいんですよね♪
だから続ける事が出来るのかも☆
Mikiさんも全然出来ますよぉ!!

投稿: センタロウ | 2007年11月20日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/8959524

この記事へのトラックバック一覧です: ばれー・バレー・Volleyball:

« 携帯更新 | トップページ | ビーチバレーボール »