« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

那須旅行その2

さてはて、無事にペンションに着いたセンタロウ一行。

時刻は5時過ぎ。外は真っ暗。やっぱり日が照ってないと寒いですねー(・´з`・)ブルブル

っと、ここで友達Tがあるものを発見!!センタロウに投げてきました。

雪ーーーーー!!!(゚Д゚)!!!

ワタクシ今年初雪だったんです!

大量にドサッとあったわけじゃなく、溶けきれなかったものが薄っすら残ってただけだったんですが

雪大好きなもんでテンションUP!!早くゲレンデに行きたいものです。。。

そしてペンションに着き、早速お夕飯。

我が一行は豚しゃぶ食べ放題コースで申し込んでいたので、席に着くとモリモリの豚さんのお肉が…!!

我を失ってがっつく。。。ぅう~~~ん☆うまっ.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 柔らか~ぃ♡丸々1時間、もぐもぐもぐもぐもぐもぐ…3人の中で1番たいらげ、しめのデザートまでペロリ☆  う~~ん、デブまっしぐらです(笑)

でもホントに美味しかったヾ(o・∀・o)ノ”あれは何豚さんだったのかなぁ??

ご飯を終え、一息ついてお風呂に入り、夜更けまでしんみり語らい会(●´ω`●)

でも11時くらいには明日の事も考え、就寝☆★

さて!!2日目!!

朝7時に起床し、朝ごはんを食べ(ここも1人でたらふくたいらげる)出発~~♪

本日の予定は『トリック・アート』

みなさん、ご存知ですか?あたしは聞いたことはあったんですが那須にあるのは知りませんでした。

トリック・アートとは壁に書いてある絵に手をかけたり、近寄ったりして

そこで写真を撮る事で絵の中の足を掴んだり、隣に座ったり…などと言った感じの不思議な写真が撮れるのです。

これがすごく楽しくって大人3人ではしゃぐはしゃぐ!!

後ろから小さい子供をつれた親子が来てたんですが、その人たちを散々待たせる始末…(゚Д゚)

すみません…大の大人が…

思ったよりか楽しくって写真をパシャパシャ☆

『トリック・アート』を出て、ペンションで『チーズガーデン』のケーキセットの券を頂いたので

『チーズガーデン』へ♪  …っと、ここも結構な混みこみでした(゚Д゚)

頂いたケーキは『チーズガーデン』でも主役級のチーズケーキ♡超濃厚!超美味しい!!

お土産売り場には美味しそうなチーズやらウインナーやらハムやらも売っててお酒にぴったり♡な商品たちにセンタロウ、メロメロ♥チーズとチーズケーキを購入しました。

…っで、そのおつまみ達に欠かせない物は??

そう!!主役がいなきゃ始まんない!!!

今回の旅行のメインアクト(あたしだけ?笑)!!

『銀河高原ビール工場』!!!!

行ってきました♪念願叶って行ってきましたよー!!

残念ながら工場見学は出来なかったんですが

残念ながらあたし運転手なので試飲とか出来なかったんですが

なんか楽しかった~~~♬♫うはははは~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お土産BEERを購入して、夕方頃に一路茨城へ~。

色々トラブルとかもあったけど、何とか無事に帰り着きました。

今度は関東圏内を脱出旅行したいな~♡

楽しかったですヾ(o・∀・o)ノ”

| | コメント (4) | トラックバック (0)

那須旅行その1

栃木県、那須塩原に友達と旅行へ行ってきました!!
(写真は後ほどupします。)

三連休の後半、土日にセンタロウ家からレッツラゴー!!
友達TとMを乗せて一路栃木県へ。
我が地元から那須までは何本かルートがあり、いつもあっちからこっちから行ったりしてるのでイマイチ道順を覚えてなかった3人。
地図を見ながらあーでもないこーでもないと言いつつ3時間ちょいかけて那須に到着。

さて先ずは未体験の『那須サファリパーク』へ!!
何度かは入場門の前を通り過ぎた事があるのですが、入ったのは初めて!!
大変申し訳ないのですが、ショボイと思ってたんです…(*_*;

…が!予想以上!!!
先ずは人の数!
家族連れ、カップル、友達同士、結構な数の人が溢れかえってました!
しかもツアーバスの乗り口には、ディズニーを思い出させるかのような行列が!!
名物ライオンバスに乗るまで30〜40分かかりました(ノ><)ノ

さて!やっと待ちに待ったパーク内!!
ライオン・トラ・ラクダ・シマウマ・ロバ・バッファロー・鹿・キリン・サイ・象…
ホントに沢山の動物がいましたo(≧∀≦)o
ラクダ・トラ以外に関してはホントに放し飼い。
うぉ〜!すっげえ!!
ライオンが!

…寝てるよ。

キリンが!

…すごい餌に群がってくるよ。

象とか鹿とかもすごい勢いで餌を欲しがりいっぱい近寄ってきます。
近い!近い!!
わぉ!触っちゃったよ!
象の毛があまりにも固くて刺さっちゃったよ!!

思った以上にテンションがあがって、席を立って餌をあげたり触りに行ったりしてしまいました!
うひょ♪楽しかった☆

サファリパークを出てお昼ご飯を食べに。ガイトブックを見て人気のあるレストランへ☆那須街道ってお店の入口が分かりにくくててんやわんやしながら発見!!

…が、思った以上の行列!!
待ち時間50分〜1時間って書いてあったんですが、待ってるお客さんの話によると1時間以上待ってるとの事。
さすがに待てないし、サファリではしゃぎ過ぎてお腹もペコペコだったので断念(ToT)
この後行く予定だったアジアン雑貨のお店に。そこでお昼を食べました。

が!食べたアジアンのラーメン(らしき麺もの)が辛くて死ぬ!!ってくらいで泣きながら食べ
アジアンでお買い物♪
大好きなアジアン雑貨を物色し買いあさり大満足でお店を後に(^ー^)
予約していたペンションへ向かいました!

…つづく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーチバレーボール

ちょっと遅くなってしまった日記更新。

先週の日曜、地元のビーチバレーボール大会に参加してきました!!

Photo_5

『この時期にビーチバレー?!』と、驚く方もいらっしゃると思いますが

…全く持ってその通り。

寒かった、冷たかった(゚Д゚)

でもお昼間は天気もすこぶる良くって、前々日まで天気予報が悪かったのが嘘みたいにピーカンに晴れ渡っていました☆

試合をやった後は少し汗をかいちゃうくらい!!

それもこれも日ごろの行いが良いおかげね♡

なんて全員が言ってましたけど(●´ω`●)

初ビーチだったんですが、思ったよりも大変!!

砂に足を取られてなかなか走れない(゚Д゚)

インドアのバレ-に慣れていたのでなかなかジャンプが飛べない(゚Д゚)

風にも左右されてボールが魔球のよう。。。(゚Д゚)

体育館でやってるバレーとは勝手が違うので悪戦苦闘していましたが

ものすごい面白かった!!!はまりました☆

そして、今回の大会の合間になななんとクルージングタイムがありました♪

クルージングなんて初体験☆

なんかセレブな感じがします(◕ฺ∀◕ฺ)

Photo_6 こちらがワタクシ達が乗ったクルーザーですわよ♡

おほほほほほほ…!!

っでも、近くの港をぐる~~~っと回っただけなんですが

すごく楽しかった♡

天気が良かったのもあって、海がキラキラしててキレイでした~。

今年はこれが最後のビーチ大会だったみたいなんですが

また来年も参加したい!!目指せ上位入賞!!

Photo_7 Photo_8    

画像はクルージングの時の写真。キレイでしょ♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばれー・バレー・Volleyball

おにょにょにょ~~~~ん。

はい、こんにちわ。センタロウです☆

今日のわたくしめは…

ザッツ☆筋肉痛でございます!!

何故かって??一昨日のバレーボール。いつも以上に動いて飛んで走ってをやったから!

しかも地元のママさんバレーチームの方々と試合をやりました。楽しかったー^^

センタロウの所属させてもらっているチームは9人制のバレーボールで、昨日はきっちり9人しかいなくて

2時間フル稼働!!…っても、大した活躍も出来ませんで、ウロウロおろおろ(>_<)

相手のチームに素晴らしいアタッカーがいて

威力がハンパない!!うちのハーフセンの方が吹っ飛ぶくらい!!!

びっくりしました。

しかも上手いし、センスもあるし、ママには見えないくらいパワフルでした。

しかぁし!!うちのエースも負けてはいません!!ナイスバレーセンス&ナイスアタック!!

相手のレシーバーを一蹴!!!かっこいーー♡♡

あたしもかっこいいプレイがしたい~~~!!!

って、肝心のワタクシ本人はヘナチョコ・アターーック!!

へっぽこレシーーーーブっ!!

へろへろへにょへにょでした…はぁぁ…

しかし、ちゃんと来る筋肉痛が憎らしい…しかも2日後って!!!ムキーーー!!!

さて、明日は人生初のビーチバレー大会です♡

ウッキウキのわっくわくなもんで、楽しんでまいります(・ω・)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

携帯更新

初めての携帯からの更新!!
うまくいったかな?
失敗しちゃったかな?

なにはともあれ、これでいつでもリアルタイムに更新可能ですo(≧∀≦)o

サボり癖をなんとかしなきゃー!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スガシカオライブ☆

来たる10月30日、スガシカオさんのライブに初参戦↑してきました☆
文章がものすごく苦手なんですが、書きます。嫌と言われても書きます!!笑

実はぶっちゃけて言うと、ライブのお話が来るまでは
そこまで凄く聴いてなかったのです…。

しかし、ブログ友達のRu-Ru♪さんに色々教えてもらい
色んな曲も色々聴きました。
ライブの為に予習~~♪なんて聴いてたんですが、これがやばいやばい!いい意味でやばい!
もうこの時点でスガ沼に足から突入(笑)

そしてライブ当日。
地元のライブハウス以外では初のスタンディング。
しかもモッシュゾーンに突入ってのは久しぶりだったかもしれません。
最初は皆さんのパワーに押され気味だったのですが、ライブが始まるともうそんなの関係ねぇ!!
盛り上がったもん勝ち!!と言わんばかりにはっちゃけてきました☆

凄いと思ったのは、お客さんの皆さんのパワー!!
みんな熱い熱い↑↑↑
そしてスガさんの楽しそうな表情。
会場の一体感。
なんかねー、すごい良いライブだ~~~って思いました!
ライブが終わった時にはもう頭までスガ沼にはまってました(笑)

すごい楽しかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »