トップページ | 最近の私(ワタクシ)。 »

はじめまして・こんにちわ

みなさん、こんにちわー。

はじめましての方もこんにちわーー。

この度諸事情で、ブログのお引越しを決意いたしました。

結構あちこち行っていて『なんだよー。うんざりだよー』と、お思いの方もいらっしゃると思いますがよろしくお付き合いください~~(・ω・)ノ 

さてはて、10月に入りめっきり寒くなってきましたが、皆様風邪などひいてはいないでしょうか??

千太郎はこの時期絶対と言っていいほど喉をやられ風邪っぴきになります。

しかし。。。今年は未だ元気まんまんです。私生活は…ハァ━(-д-;)━ァ...なのに…。

まぁでも風邪をひかないに越した事は無いっ!!と、元気に励んでおります!!

さてはて、さてはて、寒くなってきたってゆうと夜は空気が澄んできて星やお月様がきれ~~いに見えますよねぇ。

涼しくなってきて夜の帰り道にプラプラ夜空を見上げながらお散歩気分で歩くのがワタクシ大好きです♥

ここ最近はそれに適した季節!!ふらふら~~っと空を見上げながら歩いています。

それと過ぎてはしまいましたが9月は私の誕生月。

9月は『長月』とも言いますが、夜が長くなっていく月とゆう事で『夜長月』とも言っていたと何かで読んだ事があります。

なので、大好きなこの季節・誕生月などからタイトルを英語にして

【★The long night moon★】(すみません…乏しい英語能力で…)

と、してみました。

気のみ気ままにゆったりのんびりやっていきますのでよろしくお願いしますヽ(´∀`*)ノ♪

|

トップページ | 最近の私(ワタクシ)。 »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

さっそくきたよ~ん。
タイトル、いいね♪
千太郎ちゃん、これからもよろしくね。

投稿: mochimi | 2007年10月 4日 (木) 16時06分

>mochimiさん。
いらっしゃいませませ♥
お褒めの言葉、ありがとうございます~((*´∀`*))
色々悩んだ結果、自分で訳したり何だりで決めたタイトルなので
そう言ってもらえると嬉しいです!!

こちらこそよろしくお願いしまっす!!

投稿: センタロウ | 2007年10月 5日 (金) 11時33分

センタロウさん、こんにちは^^
いやぁ~、コメント戴いてビックリ(笑)
お久しぶりですねぇ^^ お引越しをされたようで色々大変だったでしょうね? 
僕も何度か引越しを考えましたが、今もgooで我慢、いや頑張って(笑)います(汗)
TDLに行ったときはキレイな半月でした^^
これも何かの縁、これからもよろしくお願い致します!

投稿: cyaz | 2007年10月22日 (月) 12時45分

>cyazさん。
いやはや、随分とご無沙汰してしまってすみませんでしたm(_ _)m
そうなんですよー。引越し何回するんだ?!ってゆう話ですよね…すみません…
cyazさんもぜひココログに…(笑)

TDLいいですねー☆暫く行ってないので行きたい!!

こちらこそ宜しくお願いします!!

投稿: センタロウ | 2007年10月24日 (水) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/8208141

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・こんにちわ:

トップページ | 最近の私(ワタクシ)。 »