« はじめまして・こんにちわ | トップページ | 『ミス・ポター』 »

最近の私(ワタクシ)。

落ちてます。めっちゃ落ちてます…

それは何故か…ってゆうのは言えないんですが、真っ暗闇の谷底に独りぼっちで突き落とされた感じ。

前も後ろも右も左も訳分かんない状態で彷徨ってます。

全くなんにも見えないの。

ここから出たくてしょうがないんだけど、でもやる気が全くおきずに呆けております…。

…っと、ここまで書いていて相当重傷な感じだなぁ。と、他人事のように思ってしまったんですが

どん底にいる割には平気な感じです。

妙に落ち着いちゃって。うん。どうしたんでしょう。

今回の事件(?)を機に色んな事が見えてきた気がします。

今まで盲目的でしっかり見えてなかったものが結構あったんだなぁ。と。

これからはあんな事やこんな事にちゃんと向き合って、一皮向けたいい女になりたいな。

うん。日々精進。うんうん。

それと私は浮かれあがってしまうと地に足が全くつかずに宙ぶらりんになってしまうのでそうゆう面でも修行をしなければ!!と思いました。

うんうん。

とりあえず、思った事を書き記してみました。

初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。

|

« はじめまして・こんにちわ | トップページ | 『ミス・ポター』 »

★ひとり言★」カテゴリの記事

コメント

ココログになったんですね~。
お仲間~お仲間~(^0^)

>妙に落ち着いちゃって
落ちるトコまで落ちてしまった?。。
でもそこからもう前を向いていいるようなので大丈夫ですね!

>一皮向けたいい女
良いお言葉^^
なりましょう!というか・・・なれますよ♪

私も良い女にならなきゃ(笑)


改めまして、これからもよろしくお願いします。

投稿: MiKi | 2007年10月 4日 (木) 21時54分

千太郎さんでいいのかな?
お!ココログですか・・・・。
何か色々大変な状況?のようですね。
また時々覗きますね。
“ミス・ポター”いいですよ!
シンプルで、心癒されます。
ぜひ観て下さい。ではまた!

投稿: mezzotint | 2007年10月 5日 (金) 09時52分

>Mikiさん。
お仲間~♪イエ~イ♪
これからもよろしくお願いしますね☆ココログ仲間としても♥

そうなんです。結構落ちるとこまで落ちてはいるんですが
結構落ち着いちゃってます。
あとは這い上がるだけなのですがね~。
Mikiさんも一緒に一皮と言わず二皮・三皮むけて、つるるんといい女になりましょうね♪


>mezzotintさん。
そうです、千太郎ですよ~!!
お久しぶりです☆

少し色々ありまして、でもなんとか元気に生きています!!

ミス・ポター!!早く観たい~~!!
今週末にでも観に行こうと思ってます。
そしたらレポも書くのでまたのぞきに来て下さいね^^

投稿: センタロウ | 2007年10月 5日 (金) 11時42分

お邪魔しま~す!千太郎さんこんにちは!
遊びに来るのが遅くなりまして申し訳ないッス!!

生きてるとホントに色々ありますな~。
心穏やかに過ごしていた時に晴天の霹靂で落ち込んだり、
今まで少しずつ少しずつ溜まっていたものが
あることをきっかけにドカーンとなって立て直しが出来なくなったり・・。
実はクモも今ちょいと沈んでおります・・・

でも!何かにぶち当たったり悩んだりへこんだりするのは
向上心のある証拠ですよ千太郎さん!!
目指す場所があって進んでるから障害にブチ当たるんですもの。
お互い先は明るいですよね?千太郎さん♪

投稿: クモ | 2007年10月 9日 (火) 14時19分

>クモさん。
いらっしゃいませませ♪クモさんが謝られる事ないですよッ!!
来ていただいて凄くうれしいッス(●´ω`●)

そうですね…。ホントに生きてて人生山あり谷ありだとシミジミ思います。今回センタロウが落ちてる理由は【晴天の霹靂】と【溜まってた物がドカ~~ン!!】のダブルパンチなんです(涙)
まぁ、でも何とか生きています…
クモさんも沈み気味なんですか??

>でも!何かにぶち当たったり悩んだりへこんだりするのは
>向上心のある証拠ですよ千太郎さん!!
>目指す場所があって進んでるから障害にブチ当たるんですもの。
>お互い先は明るいですよね?千太郎さん♪
そうですよね!!
そうだ!未来は明るいんだぁぁ~!!!
いつもクモさんの言葉に勇気付けられます!!
ありがとうございますぅ…!!

投稿: センタロウ | 2007年10月 9日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473539/8238739

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私(ワタクシ)。:

« はじめまして・こんにちわ | トップページ | 『ミス・ポター』 »