1行紹介

お調子者のオフィスレディです。

自己紹介文

・マイペース
・おっちょこちょい
・基本明るい性格(…だと思う。)
・でもネガティブ人間
・人見知り持ち
・でもウサギ人間
・お酒(&飲み会の雰囲気)大好きー!!
・でもでもてんで弱いです
・二重人格者でもあります…(^^;)

ホントのほほんとしてますので気のみ気ままに
綴って行きます
マイペースなので気長にお付き合いいただけたら
嬉しいです♥

興味のあること

★映画★ ファンタジー・コメディー・アクション・SF・恋愛もの・・・ 結構なんでも観ますが、ホラー&サスペンスはNG 沈んでる時、元気がないときに助けられた作品は何本もあります 映画って本当に素晴らしいですね☆ ★バレーボール★ やるのも観るのも好きです♥ 最近社会人バレーも始めましたが一向に上達せず…(涙) 確かな技術と、先を読む力が欲しいです ★音楽★ 気に入ったものを色々とジャンルを問わず色々聴きまくってます 最近はスガシカオさんです♥ ライブも行きます~!! ★英語★ 未だ未知の世界です(^^;) 日常会話をマスター出来るくらいになって 海外1人旅をするのが夢☆ …いつになるでしょう…?笑 ★スノーボード★ もう直ぐシーズンがやってくる!!ウキウキわくわくしてて、遠足前日の小学生みたいになってます(^^;)笑 腕はまだまだですが滑ってて楽しくってしょうがない!! 今シーズンも雪山に乗り込みます!!